*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

節句

2011-05-10 20:27:54 | 子育て 「8ヶ月~」

GWもあっという間に終わっちゃったぁ~~~

一日は杖立に鯉のぼりを見に行ってきたよぉ~~

 

パパの肩車で鯉のぼりにタッチ

祐ちゃぁぁぁん キャキャッ   足が強くなったねぇ

足湯気持ちいいね~~

ちまきより、包んであった葉っぱ??がお気に入り~

次男って可愛そう

長男の時は盛大に節句のお祝いをしたのに、次男となると特に何もないし・・・

二人共、元気にすくすく大きくなりますように・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (り~ふぃ~)
2011-05-11 19:05:56
初節句おめでとうございまーす
杖立いい天気で良かったね
わが家の残念な初節句…近々アップします

あ、こないだ健康育児相談すれ違いだったみたい
そしたら夕方会長に会いました?あはは
返信する
り~ふぃ~さん (Mayu)
2011-05-11 22:13:26
ありがとうございまぁ~す!!
レインボー君も初節句おめでとうございまぁ~すっ!
残念な初節句って・・・どうしたの?

そうそう!! おつかい中の会長に会った!育児相談すれ違い? 残念~~。
レインボー君見たかった!!






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。