*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

やられたぁぁぁぁ。

2010-09-25 15:17:51 | 家族の記録

ヒロ君、静かだなぁと思っていたら、コレコレ





階段下のクロスにシールをベタベタ

こんなに沢山

ヒロ君が大人しい時って決まって何か悪戯されてます・・・

あぁ~~~~~あっっ

やられたぁぁぁ

シールだからまだ良かった・・・

祐ちゃんの母子手帳にマジックで落書きされたことも・・・

しまっていた母子手帳を取り出し、椅子を使って高い位置に置いていたマジックをとり

数ページにわたってお絵かき

大事な大事な母子手帳に・・・・

自分のではなく、弟、祐ちゃんの母子手帳に・・・

マジックで

    

グチャグチャに

    

一生残るものなのに・・・

旦那は思い出だと笑ってましたが、私は笑えず・・・

椅子を使ってモノをとるなんて知恵がついたから困ったモンです

マジックで壁に落書きでもされたもんなら、ママの雷落ちるよ







二人お昼寝中に、シールをはいで、散らかしまくったオモチャを片付け

まぁ。起きたと同時にまた散らかりますが・・・

主婦として、散らかりっぱなしに目を潰れない






お風呂上りの一枚

最近、朝晩寒くなってきたので、シャツはパンツにイン
イン

胸まであげたパンツ

田舎っぺみたいで可愛い

まぁ 田舎ッペですがっっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2010-09-25 16:19:19
むふふ・・・可愛いねぇ。

子供のいたずらって、「あー可愛いな~」って思うけど
自分の家だと「ぎゃー!」ってなるんだろうね^^;
わたしも子供時代に落書きをよくしました・・・写真に^^;
デジカメのない頃だから、母はショックだっただろうなぁ・・・^^;

それにしても整理整頓が行き届いててきれいなおうちだわ~
子供が2人いるなんて思えない!
頑張ってるね^^
返信する
麻美さん (mayu)
2010-09-25 22:46:58
なるなる!! 「ギャー!!」だよ(笑)
新調した家具にもガンガン積み木やオモチャぶつけてるし・・・。

そうそう。 昔の写真は貴重だよ。
今は何度も取り直しできるしいいよね。
その分、親にしか分からないような小さな表情違いの写真もプリントアウトしちゃうから、アルバムが増えちゃって。

麻美さんの小さい頃。可愛かったんだろうなぁ。
返信する
あらららら(笑 (la paume)
2010-10-10 15:07:56
いっぱいやられちゃったね!!
けど剥がせるシールで良かった良かった
壁にマジックで落書きされたら
ホント困りもんだけど、
母子手帳はご主人が言うように
思い出になりそう。

真っ白の広いところに落書きしたくなる
気持ちわかるなーー。
私も小さい頃、親が寝てる隙に
こっそり起きて、鏡台の真っ白な椅子に
赤のマジックで思いっきり
落書きした記憶がある^^;

悪いことしたという気持ちはあるから
カバーをかけて隠してたんだけど
子どものすることだから
すぐ見つかるよね

ヒロ君とゆうちゃんのお昼寝を
見てるとちぃとなおもこんなだったな~
と懐かしくなる。
子どもって成長早いよねーー。
それ考えるとやっぱ寂しい。。
なおもだんだん背が伸びて、
まだ言葉はあまり出ないけど
園ではすっかり小さなお兄ちゃん
のチームで、もう少しゆっくり
大きくならないかなーと思ったり
するよ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。