*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

三ヶ月記念

2008-06-12 23:18:14 | 子育て 「生後~」


今日で愛息子も三ヶ月になります 

昨日、身体測定に行ったら、一ヶ月で身長が5センチも伸びてました 

順調  順調 

日に日にプクプク太っています 

足はまるでハム  腕は繋がったウインナーのよう 

さっき、産まれた時から今までの写真を見ていました 

産まれてすぐはこんなだったなぁ懐かしく見ていました 

日々、顔も、体も変わっていく我が子の成長に喜びを感じます 


でも、大変さの方がまだまだ多いかなぁぁ 

今は「たそがれ泣き(夕焼け泣き)」に困っています 

オッパイやってもダメ 

抱いてもダメ 

寝かせようとしてもダメ 

オムツ換えてもダメ 

外に連れ出し、歩いていると、ちょっとは落ち着くようです 

その、抱っこが疲れます・・・ 

現在6080グラムの息子を抱っこして、家の周りを

ブラブラ 

ブラブラ 

手も、腰も疲れます・・・

いつになったら「夕方泣き」から卒業してくれるのでしょうか 

毎日疲れも溜まりますが、それでも、可愛い可愛い我が子 

3ヶ月無事に育ってくれたことに感謝です 

明日も頑張ろう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。