*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

誕生日

2007-12-15 23:12:46 | Anniversary


今日は旦那の28歳の誕生日でした 

昨日は久しぶりにケーキ作りに挑戦 

ちょっとスポンジの回りが焦げてしまいました  


それに加え、旦那が予定時刻より早く帰る・・・という電話があったので、

   急いで作らなきゃ 


スポンジケーキが焼きあがったあと、完全に冷め切る前に、
生クリームを塗り始めたので、ちょっと形が崩れてしまいました 

ショック・・・・   


イチゴと、スイトピーのお花で何とかごまかして終了 


そんなサプライズにとっても喜んでくれました 


プレゼントの洋服も旦那にピッタリ 
とっても似合っていて、気に入ってくれたみたいなので一安心 


今晩は、二人でフレンチを食べに出かけ、お腹いっぱい 

二人っきりで祝う誕生日はこれが最後 


来年からは、なかなかゆっくりとできないかもしれないけど、
記念日は大事にしていこう と誓った二人でした 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。