*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

結婚記念日

2010-11-17 18:53:11 | Anniversary

今年も行ってきました

結婚式の前撮りをした思い出の銀杏並木

今年で丸4年 今年も入籍した日に行ってきました

2回目の結婚記念日・・夫婦二人で

3回の結婚記念日・・・ヒロ君が誕生し、家族三人で

4回目の結婚記念日・・・祐ちゃんが誕生し、家族4人で・・・

去年の結婚記念日、「来年は家族が増えていたらいいね

そう語りながら、銀杏並木を後にしました

希望通り、家族が増え、4人で記念撮影が出来たこと。嬉しく思います

今年もキレイでした

  パパとヒロ君

 ママと祐ちゃん

 家族4人で

 飛行機ごっこ

  「また来年も来ようねっ

 

銀杏の葉が色づいてくる度、結婚記念日が楽しみです。

今年はどんな銀杏並木がみられるかなぁと。

そして、この思い出の銀杏並木に来る度に、結婚当時のことを思い出し

キモチ新たになれます。

結婚当時、夢いっぱい、胸いっぱいでルンルンだったなぁ(笑)

夫婦になった日。家族になった日。

当時の誓いを思い出し、初心に返った一日でした   

今年も家族が健康でありますように

「これからも宜しくね

帰りの車の中。パパの言葉が嬉しかった

こちらこそ、宜しくね・・・ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2010-11-29 23:18:32
結婚記念日&七五三&百日祝い、おめでとう
この前結婚して子供生まれたと思ったら、あっという間やねぇ

幸せそうで何よりです。

祐ちゃん、デカイ
返信する
四ヶ月 (Mayu)
2010-11-30 10:12:08
今日で四ヶ月。 デカイっしょ。
ホント。大きいんよねぇ~。
抱っこも腰にくる~~。

くーちゃん、可愛いねぇ~。
表情豊かよねぇ。
お正月帰る??
くーちゃんに会いたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。