*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

あと3日

2011-04-06 09:10:13 | 子育て 「3歳~」

朝のゆる~り、のぉ~んびり生活・・・あと3日

いよいよ始まります 幼稚園

日曜日の入園式も朝早いし、月曜日からは通園  

今日は珍しく6時半前に目が覚めた

カーテンからもれる朝日で起床

子ども達が起きる前に、家事ができると気分がいい

いつもは、早起き祐ちゃんに起されて目が覚めたり・・・。

いつの間にかパパは出勤してたり・・・。

朝が苦手なのよねぇ~~

二度寝キモチいいもんなぁ~  

 

 

月曜日からは二度寝はできん

1ヶ月ぐらい前から、早起きの習慣つけなきゃ~と思ってたのに、今しかゆっくりできんし・・・と

どこまでも自分に甘い

せめて、あと3日は一番に起きて8時台に家事終了目指したい

そしてあと3日、怒りんぼママにならず、ヒロ君にたぁ~っぷり甘えさせてあげよう

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Doppiovu)
2011-04-06 18:42:56
あたしも~~~!!!
2度寝の気持ちよさと、このぬるま湯生活に
どっぷり浸っているから、幼稚園&仕事生活は相当ヤバイよ。
いつか、どっかーん!と大ミスしでかしそう。。。
お互い新生活ガンバロー。
また遊ぼうぜー!
返信する
いよいよだねぇ〓〓 (かぼちゃ)
2011-04-07 01:20:55
私も先月から早起き心がけてるけど、せっかく早起きしてもゆったりしてしまったりして、お弁当もしなきゃなのに大丈夫かなぁ私
不安に思いつつもあまり危機感ないからいかんよね

ヒロくんショートヘア似合ってる
カッコいいよー
今度会えるの楽しみ
返信する
Unknown (り~ふぃ~)
2011-04-07 15:38:55
いよいよ幼稚園だね
短い髪もカッコイイじゃん
最初の3日くらいは泣くかもだけど、す~ぐ幼稚園大好きになるよ

祐ちゃん動きまわるのね
わが家も只今寝返り練習中
近々会えたらいいなぁ
返信する
Unknown (Mayu)
2011-04-09 00:25:28
Doppiovuさん

ねぇ~~。 どっぷり浸りすぎたよ・・・。Doppiovuさんは仕事も始まるしねぇ。
もっともっと大変だぁ~。

子ども達も頑張るんだしねっ。 ママも頑張らんとねっ。
今度のランチでたぁ~っぷり話しましょう~。

かぼちゃさん

今日は久しぶりに遊べて楽しかったですぅ~。
そうそう。 お弁当。 
本屋さんに一緒に行った旦那から、お弁当本見て、「買わんでいいと??」なんて心配されてたし・・・。

明日の入園式楽しみですねぇ~。

 り~ふぃ~さん

いよいよです。
近づいてくると、ちょと寂しい。

おっ!!
寝返り練習中なんですねっ。
手がぬけず、バタバタしてる姿とかかわいいですよねぇ。

近々会いましょう!!
メールしますっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。