*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

専業主婦

2007-12-13 15:02:20 | 妊婦生活

昨日は最後のお勤めでした 

医療業界でお仕事をしていたのですが、出産に向けて退職しました 


悪阻もなく、体調崩すこともなく  

今まで何事もなくお仕事続けることができました 


現在7ヶ月に入ったところ 


すでに9キロ増   
 
仕事を辞めたらますます太りそう・・・ 


        


 でも・・・・・ 

        でも・・・・ 
               でも・・・・ 
                      でも・・・・ 

子どもの為なら、そんなの関係ねぇ 


自分のお腹が日に日に大きくなり、毎日楽しみです 

旦那と二人で話しかけたり、キックを確かめたり、名前を考えたり、幸せだなぁって思います 


昨日は沢山の人にお花を頂き、お家の中がとっても明るくなりました  


嬉しいぃぃぃ  



旦那も優しい言葉と一緒にお花をプレゼントしてくれました    



出産まで4ヶ月弱あるので、一人の時間、夫婦の時間を大切にして出産に控えたいと思います











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。