*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

ベビードレス 

2008-02-19 18:37:51 | 妊婦生活

出産が早まりそう・・・という事で、

慌しく準備を始め、少しずつ「出産するんだ」という実感が出てきました

先週末、実家へ帰ったときのこと 

母が、クローゼットをゴソゴソ 

探していたものは、私が使用したベビードレス 

まだ、あったの 

当時数万円したというベビードレス 

箱に入ったまま、キレイな状態で保管してあった 

26年前のものなのに、黄ばみもなく純白のベビードレス 

退院時と、お宮参りぐらいしか使用しないみたいなので、
こんなにキレイなら、わざわざ買うの勿体ないなぁ~~ 

安いシンプルなベビードレスは2、3千円からあるけど・・・

いい生地使ってあるみたいだし、レースもカワイイし

こんなフリフリのベビードレスを新調しようとすると、
結構いい値段するかも・・・

今週末、パパと出産準備のお買い物に行く予定なので、
お店のベビードレスも見てみよう 

それにしても、母の物持ちの良さにはビックリ 

親子二代で着るもの、あとで思い出話になっていいかも






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。