*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

最悪・・・

2011-05-20 10:40:03 | 子育て 「8ヶ月~」

 幼稚園から帰ってくると「ママ、おやつ~~~~

準備してるのに、「ママ、おやつ~~~

帰って早々、超うるさい  だから、待って

待てない子にイラッとする

おやつをテーブルに並べ、静かになったところでママは家事をしていると

「祐ちゃんにもあげよ~~」遠くでそんな声聞こえてた

ベビー煎餅でも食べさせてるのかと思いきや・・・

ご飯   しかも普通の・・・

親に似て、超食欲旺盛の息子たち  

祐ちゃんに食べ物見せたら、もう止まらない・・・

手づかみ時期大事っていうし、まぁいっか

しばらく静かになるし、思い出に写真でも撮って洗濯物でも取り込もう

鼻息フハフハさせながら、食べてるし・・・

 

目元のご飯粒、視界に入って邪魔になりませんかぁ~~~

祐ちゃん、大満足の様子

 

洗濯物取り込んでいるあいだに、すンごいコトになってた

テーブル、カーペット、フローリング、ソファー、祐ちゃん全身ご飯粒

後悔した・・・  しばらく静かになったけど、掃除に倍時間がかかった・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2011-05-20 12:33:16
あはは!
祐ちゃんの一心不乱な様子が可愛くて笑っちゃった(笑)

食欲があるのは良いよ~!^^

お掃除お疲れ様でした
返信する
かわいかね~〓〓〓 (かぼちゃ)
2011-05-21 22:20:45
顔面米つぶだらけたーい
ゆうちゃん素敵です

ヒロくんおやつ白ご飯
いいね~(≧ω≦)b
私もおにぎりしてあげようとしたことあるけど
イヤイヤイヤそれはご飯でしょー おやつちょーだい
と半笑いで言われた
返信する
Unknown (Mayu)
2011-05-28 10:48:07
麻美さん

そうそう まさに一心不乱

米粒のお掃除は厄介なんよねっ
乾燥させてパラパラになるまで待てればいいけど、待ってたらまた遊ばれるし・・・

かぼちゃさん

米粒だらけですよぉ~~
アパート時代、炊飯器が手の届く位置にあったから、ヒロ君は勝手に炊飯器あけて食べてた
同じように米粒だらけになってた

勿論うちもオニギリだけじゃダメ
白ご飯はないけど、オニギリペロッとたいらげ
プリンやお菓子も食べるよ~

遅バスでお外でひと遊びして帰るからお腹へるみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。