叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

遊ぶ猫

2009年09月19日 10時37分09秒 | みう(4歳まで)
ん?なにか視線を感じるわ。


これね。生意気なー。お、手ごたえあり。

みうの上にはなにがあったのかなあ。写真をクリックすると^^

あれ?あれれ?これ、違うわ。


みうちゃん、ぼく、ケロヨ~ン。バッハハッーイ。

……ケロヨ~ンってダレよ。

もぉ、いい。寝るわ。ばっははっは~い。

すぐに感化されちゃうのね。可愛いみうたんーッ。





   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-09-19 11:06:39
バッハハ~~イって
ケロヨンさんの 台詞だったんですか!?
しらなかった…^_^;
小さいときから ときどき耳にしていたんですけど
素ネタを知らずに いままで生きてきました^_^;
勉強になりましたm(__)m

返信する
可愛い ()
2009-09-19 12:57:44
寝姿・・・
にゃんこさんはこれだから止められん(笑)。
何でこんなに愛らしい仕草ができるんだろう。
アタシもやって こんな風に 褒められたい!
そねぇ~ あと30年ばかし前だったら有り得たかもしれない・・かもしれない(大笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-19 14:18:23
みうちゃん 誰の視線だと思ったんだろう
誰よ ケロヨンって てさ素っ気無いわねー

顔を隠して寝てしまうとこがにゃんとも興奮だわ

     ↓

そうだわ お揃いのつなぎ着てることだし
ケイスケと2匹で街へ繰り出そうぜ
みう姉さん


私もキッツさんのブログ最初から見てるよ
数が多く時間掛かりそうだけどボチボチと見てるよ
時間は、かかっても全部見ますからね
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-19 14:27:34
バッハハーイって懐かしいけど、何だっけ?
ケロヨン?ケロンパ?
はは、私も古いね。
みうちゃんが顔を隠して寝ているところ、かわゆす~♪
返信する
Unknown (エム)
2009-09-19 14:45:16
お顔を隠していて可愛いですね♪
上に何かがあると
気になって仕方がないのでしょうか?
見えてなくても手でちゃいちゃい♪する所も
かわいいですね~。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-09-19 14:55:48
私もニャンコの顔隠してるの大好きよっ♪
ギュギューってやらない?
ワンコはしないけどニャンコって何処の子もするんですね
もしかしてみうちゃん照れ隠し?
↓のチューさん頭に乗せてるって他のニャンコには出来ないこと出来るみうちゃんに驚いたわ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-19 18:15:04
みうちゃんには沢山のお友達がやってきてるわぇ~
オチオチ、寝てられないわってかぁ~
それだけ、人気者のみうちゃんなんだよ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-19 18:41:09
ケロヨンアタック、見事にきまっているわね(≧∇≦)
しかも背中にネズさんを乗せたままとは
なんて器用なみうちゃん
バッハハ~イにすっごい懐かしさを
感じるのは私だけ?
好んでよく使っていた記憶が(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-19 19:23:01
モモですニャ。みうたん、連休はずっと遊んでもらえるかニャ?オイラはパパがずっと家にいるよって約束してくれたんニャ。だから、毎日、みうたんに会いに来るニャ~。ヨロピク!
返信する
Unknown (桃桃)
2009-09-19 20:08:27
みうちゃん両手でお顔隠して~~~^^
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
手首やわらかいね~( ^ω^ )
返信する