叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫は…遊ばれる(号外あり)

2009年09月18日 10時53分03秒 | みう(4歳まで)
ハンモックの乗り心地はいかがですか~。

ドッキ!イヤ~な予感がするわ…。

うん。なかなかよさそうね。じゃあ、この方も乗せてあげてね。

なんか、背中が、もぞもぞ、もぞもぞっ。

おっ、イー感じじゃないですか^^


だからって、これはねーぜ。アタマの上。

一度公開した写真がブーたれみうの下に存在します^^



          〔お知らせです〕
ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
詳しくはのバナー、
ぼくらはみんないきているでご覧ください。
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー
「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★
〔嬉しい情報を入手〕
以下、いぬさんのブログより、持ち逃げ抜粋。
仔猫の里親希望の方がいらっしゃいました!!
しかも複数!!
仔猫の様子と打ち合わせの後、決めさせていただきたいと思います。
ここで一旦里親募集を締め切らせていただきます。
リンクしてくださった方、本当にありがとうございます!!

…そうですか。そうだったんですか。
なんだか淋しくなっちゃう(/_;)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-09-18 11:08:21
すいません~読みポチ逃げです~☆
あんなに改造したチャリは見たことない~~笑いました~(≧▽≦)
こいでて、重くないのかな・・・(;^_^A
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-09-18 11:12:56
ハンモック使ってますね。
すっかりママに遊ばれているけれど
眠いからジッとしてるの?
でも目が怒ってるわね^^;

マル秘写真ドッかで見たことあるきがします。
返信する
これぞまさしく (いぬねこ)
2009-09-18 13:05:40
にゃんまげ!!
この下に隠れてた写真って・・・
運転してるのは1号さんじゃぁないよね?
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-18 13:54:33
みうやんは、こうしておもちゃを背中に置くと背中がゾクゾクする?
雪は必ずゾワゾワ~と波打つけど、茶々は全然反応ないの。
頭にネズミちゃんがのってるのは、ロシアの帽子みたいですね。
ミウニャンスキーとかいう名前がつけられそう。
自転車の改造車、なつかしいねえ。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-18 15:32:29
みうちゃんとこにはハンモックあるから、フワフワベットは不要だわね~
ねずきちちゃんと仲良く一緒にハンモックに乗って~
結構手なずけたりしてて・・・・
みうちゃんねずきち使いの名人ニャン

あの後ろにキッツさん乗りたいと思ったでしょ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-18 17:07:58
やぁ~~ん
遊ばれてる~~
みうちゃん!反撃するんだっ!
ファイト!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-09-18 17:54:02
背中だけならまだしも
頭もですね~~(^^)
とってもかわいいけど
みうちゃん的には かなり嫌かな??^_^;
まぁ これも 飼猫としての務めですから
ご協力くださいませm(__)m

返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-18 18:37:53
みうちゃん キッツさんに遊ばれてる~~

見たわよ元レディ-ス
スリッパッと格闘編 
それもつなぎ服着てヤンキー座りしてつっぱってたんでしょ

みうちゃん昔は、やんちゃだったのね
あの時の勢いは何処に

そうだその白ネズミさんと
タイ○ン張ってみたら ケイスケと応援するわよ

な~んて ほんとに張られたら怖いから
本気にしないでよみうちゃん
 
返信する
Unknown (エム)
2009-09-18 18:54:06
ハンモックでマッタリしていたのに
背中がもぞもぞして
気持ち悪そうですね!
手枕してるところがまた可愛いです♪

「まどろみ」のタイトルのブログですが
本文が表示されません!!
どうしてでしょう?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-18 18:58:50
みうちゃん、すっかり遊ばれちゃってるわね~(笑)
ネズさんを頭に・・・
ぷぷぷ~っみうちゃんが出てくるのかと
思ったら改造チャリですかいっ
はっハンモッグの上のみうちゃんの遠い目は
あのレディースでやんちゃしてた頃を
思い出しているのね~(笑)
返信する