叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

四季うらら

2009年09月20日 10時23分07秒 | みう(4歳まで)
みうた~ん……。みうちゃ~ん……。しーっ………よく寝ているわ^^


あらら?目をさましちゃったかしら。


じゃあ、ちょっと接近。わ。オールバック\(◎o◎)/!


うるさいわねえ。


みうはふてくされていますが、ぽかぽか陽気で気持ちがよさそう^^
とー!ゆうところで『はるうらら』、いってみましょうー。

この歌、大好き。
それと『ぼくらはみんないきている』、がエンドレスで、
寝ても覚めても頭の中をグルグル回って、メビウスの輪。
良い気持ちにさせてくれます。
ハッキリいって効きます。
そのききめはハンパじゃないです(T_T)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~^^ (桃桃)
2009-09-20 11:35:37
ぽかぽか陽気で気持ち。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
みうちゃんと一緒風に
私もお昼寝しちゃおうw
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-20 14:34:16
こっちも暑いくらいかなぁ~
だって、クーラー入れてるって
早く昼間も快適になって欲しいわ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-09-20 15:02:20
今日もいい天気よね♪
みうちゃんでなくても眠くなっちゃうわ。(寝てたのよ)
うちは暑がってフローリングで寝てるわよ。

頭から離れない歌ってあるわよね。
アニメじゃ駄目?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-20 17:32:00
涼しくなったからか、
ウチのラルも、気持ち良さそうに、よく寝ております!
どうして、動物の寝顔は、みててあきないんでしょうね~~
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-20 17:41:30
わぁ、ありがとうございます!!
実は私もよく歌ってます(笑)
ただ、歌う時は大抵気持ちが沈んでる時・・・
暗ぇ!!

ネガティブいぬです☆でへへ☆
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-20 17:53:29
みうちゃん オールバックってさ うちのミイなんて
頭にソリ入ってるわよ

ネコちゃんの寝顔って可愛いよね
癒される~~

   ↓

ちがうよーー

ケロヨンが素っ気ないんじゃないよ
みうちゃんがケロヨンにたいして
素っ気ないねって言ったんだよーー
ケロヨン挨拶してるのにみうちゃんたら
知らないって寝ちゃうんだもん
また、そのクールさが、す・て・きよ~



返信する
Unknown (エム)
2009-09-20 19:13:13
寝顔が可愛いですね♪
寝てる時って思わず触りたくなって
しまいませんか?
声をかけると迷惑そうな顔をするんですよね。
返信する
Unknown (さなりん)
2009-09-20 19:27:11
今日は日向が気持ちよかろうって日和だったわね

寝てると起こしたくなるのよね~
猫様にとってはいい迷惑ってとこね

キッツちゃん フォークソング好きなのね
私これ初めて聞いた

ってまた今日もマジコメじゃん ね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-20 19:29:38
ほ~んと気持ちよさそうね~
ニャンコのそういう姿に誘われて
私もよ~く昼寝ができちゃいますわ(笑)
物音で目を覚ました時の
ほけ~っとなったお顔が
これまたたまらなくかわいいっす
返信する
春うらら (ヨンポン)
2009-09-20 19:59:06
フフフ、みう嬢がスヤスヤと寝ておられる
これはまさに春うらら…
…!?
あれ?今は9月でやんすよ?

ちなみにさすがはぽん姐…
渋い選曲ですね
私は知らない曲ですよ
石野真子の春ラララなら知ってますが…


追伸
ちなみにmixiの件は、病気でも大した事でも無いのです
返信する