叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マットとみう

2009年11月14日 05時37分31秒 | みう(4歳まで)
このように、おとなしくカメさん状態をしていればいいのに、


ジブンのできることをひけらかす猫(笑)。

(ずりっ)おっとどっこい。


マットをくわえて遊びます。一瞬、落ちたかと思ったマットが…。


決して嫌いとかじゃないのです。
むしろマット類は好きでくわえて持ち歩いたりもするんですよ。


くだらないオマケ^^
好評をいただいたので^^調子に乗っていじってみました。
    





いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しは出来る限りさせていただきますが、
そうでない日もまだあると思います。
ので、どうぞよろしくご承知おきください。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウ母)
2009-11-14 00:25:06
はじめの写真のみうちゃん、女王様のようだわ。
くわえたり爪をひっかけて取ろうとしたり、みうちゃんはこのマットがとてもお気に入りなのね。
色の組み合わせや形がとっても可愛いマットだと思います♪
返信する
おぅ~と (さなりん)
2009-11-14 01:09:38
落ちるかと思いきや・・・
ナイス 爪
なんでも遊びにできちゃうのね

↓キッツちゃんはフォックスで1号さんはアクリルね
やはりおなごは強し 
今年も行くのかな~
スーイスイ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-14 02:57:33
おお~。(゜∀゜)ノ
ナイスキャット・・・じゃなかった、ナイスキャッチ。^±^
でもさすがに2回目は落としてしまいましたね。
落として写されたのがわかった時のみうちゃんの顔、決まり悪そうでかわいいですね。
かわいいです。^±^ノ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-14 07:28:32
おっと・・・みうちゃんナイスキッチ
キッツさん譲りの運動神経抜群だわね
まぁ~おどじなとこも結構似ているのでは・・・
似たもの親子
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-14 09:58:39
あぁ 最初は上手く 落とさずにすんだなぁ~
と思ったのに・・・
最後はざんねーーーん!!

この落っことしたのを
また自分で咥えて 上に運びあげたりして!?

返信する
Unknown (keisuke)
2009-11-14 10:18:41
1枚目可愛い ほんとだね

みうちゃんすごい
マット よくキャッチしたね 反射神経抜群だね

絶対落ちたと思ったよ

最後には、マット落としたでしょう
マットを咥えてタワーにジャンプして戻る

それかマットを咥えて階段を上がり定位置に戻る
そんな事を想像しながら見てた私

これからみうちゃん進歩してやりそうだわ
返信する
みうちゃんも? (みちみち)
2009-11-14 10:41:13
マットが大好きなのねっ♪
実はパン君も大好きなのっ!同じだわねっ♪
二階からでも銜えてズルズル引っ張ってくるのよ(笑)

一枚目のみうちゃん、可愛いわよ~~
毎日見てても楽しいから良いわよね


返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-11-14 11:24:21
なんと器用な!
2回ぐらい落ちそうになってなかった?
マットもこういう使い方があるとはねぇ。
うちのはあくまでも敷物扱いなので 遊んでくれると嬉しいじゃないの。

レス・訪問は無理しないでね。
返信する
Unknown (モモ)
2009-11-14 14:00:15
モモですニャ。みうたん、相変わらずの早業を見に付けてまんニャ~。とっさの爪引っ掛けでんニャ。
元気なみうたんのお姿をみるとオイラも勇気がでてくるのニャ。エヘヘ
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-14 14:30:22
すごい!!よくキャッチしたねぇ☆
よっぽどそのマットがラブなんだねぇ☆
下まで追いかけて行ってるし(笑)
返信する