叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコがおほほ

2009年11月15日 10時23分24秒 | みう(4歳まで)
す~ぴ~♪すぴすぴ~♪

いいわね。ネコって寝子なんだから。

うるさいですねえ。だって寝るのがお仕事なんだもん。

お。寝子のつり目(*^m^*)ムフッ

いちいちうるさいおばさんね。しっし。あっちにいけー。

ゆうじゃん(-"-)ゆってくれるじゃん(-"-)

気分直しに、チュパっとひとくち。


う~ん。たまらないわこのかほりぃ…。

げッ!ちっこのかほり_( ̄|○ミ

えっ、ちっこのかほりですって?いやだわ奥様。おほほ。

おほほはいいけどソレ、足ですが( ̄ェ ̄;)



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しは出来る限りさせていただきますが、
そうでない日もまだあると思います。
ので、どうぞよろしくご承知おきください。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたね~~♪ (みちみち)
2009-11-15 13:24:07
みうちゃん、枕 高すぎないかしら?
ほらっ!ズルッておっこってるし。。。。。
それでキッツさんにあんな事言って~~!

あ~~がり目、さ~~がり目~、グルッと回ってみうちゃんの目~~

アンヨの匂いは良い匂い?
いつもみうちゃんって面白いわねっっっ♪

返信する
Unknown (モモ)
2009-11-15 14:46:58
モモですニャ。今日は日曜だから昼に訪問できたのニャ。今朝もたっぷりパパに遊んでもらったからニャ。
みうたんのツリ目ラブリーですニャ~。キッツcatさんも言葉と裏腹に萌えェ~でしょ?わかりますよオイラには。オホホのホ。
ラブリーみうたんに縞猫ポチ!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-11-15 15:21:46
ヒーターの前に暖かそうなマットと枕っっ
みうちゃんとってもいい場所キープしてるじゃな~い
私もキッツさんちの寝子になりたいっ
大食らいですが、どう?(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-15 16:21:43
そういえば、この前、タカヤが顔を洗ってて・・・
もろに、おほほの顔になってた(笑)
元・男の子という目で見るからでしょうか、
みょ~に、カマっぽかった(爆)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-15 16:39:17
まぁお上品ですこと(笑)オホホホホ☆
手々じゃなく足でやるなんて一歩先を行くセレブですな☆
世の奥様方に流行るかも(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-11-15 16:43:41
みうちゃん、ヒーターの前を占領していますね~!
ここってやっぱり一番温かいんでしょうか。
枕やマットが用意されてていいですね~、みうちゃん☆☆特等席!
みうちゃんは寒がりですか?
足のおほほ、笑えます!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-15 17:06:30
カワイイ!ちゃんと枕あてて寝てるわ!
それに、みうちゃんの足、指開くのね!
ワンコには出来ない芸当だわ!
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-11-15 17:06:39
思わず笑っちゃったよ最後の一言に。
特に違和感なく写真見てたからまったく気付いてなかったけど、
足だったのねw
返信する
おほほ! (みち)
2009-11-15 17:45:31
みうちゃん、ちっこのかほり♪
ハナはこのあいだトイレで砂かけ中にう○○をふんずけていました~
だから。。○○○のかほりだわ~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-15 17:58:30
ほんとだねぇ~
寝子羨ましいです
可愛い寝顔だとめちゃ羨ましい大になちゃうわ
ほょょょ~いい香りにいちゃいましたか~
じゃぁ~purinmamaもちょっと嗅がしてもらおっと

キッツさん~ありがとうです~
寝たらすっきりしました
心配ばっかしお掛けとていつもご免なさいです
返信する