叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バレたカクシ撮りと任意撮りw

2015年03月30日 03時49分17秒 | ねこー☆
朝のこと、チラッと猫部屋を見たらヒトリで遊んでいる猫男子が・・・・

ほかにもっとおもしろいことをすると期待だったんですけど、


見ているのがバレてしまいました。



でも、猫ですね。キョロキョロしていました。



アイロンがバッチリ^^



つぎは任意で撮った写真たちです。
チョイコワなみうのオムス美顔です(゜∀゜)



上を向いたところがスキですけど、これは・・・・ちょっとでしたね^^;



つぎ、たん吾、いってみましょう。

猫っぽくないです。


でも、このもっこりしたへの字のクチがすきですね(´▽`)


きのうのニンゲンも食べられる猫のケーキは楽天のココで買えますよ。
うちは近くのショッピングセンターの中にあるペットショップで買います。

あしたあさってwから4月。
ゴールデンウィークは北海道でスキーだから(^^)
重たい雪なのでジムでシッカリ体力作りにはげまないとです!
またなの?行くんだって!?って言われるかなあ~wwwww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆ)
2015-03-30 06:17:22
キッツさん、おはようございます。

あのケーキは、ちゃんと猫さん用だったんですね。
うちもクリーム好きだから、今度、買ってみようかな♪

たんちゃんは、見られてるのは嫌なのですかね?
そのまま、遊んでて欲しかったのにっっっw
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-30 06:53:17
たんちゃん 立って何をしていたんでしょうね?
とっても気になりますぅ♪

↓たんちゃんとみうちゃんのためのケーキ
みうちゃん 美味しそうにペロペロと食べていましたね
たんちゃんは ケーキ苦手な男子なのですか?


留守にもコメントいただき ありがとうございました
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-30 07:47:25
一人遊び
見られるとやめちゃう
猫ってそうなんですよね~
もっと遊んでて~って思っちゃいますw

猫ちゃん用ケーキだったのですね
美味しそうでした
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-30 08:17:58
猫さん用のケーキあるのですよね~
来年はルーちゃんのを何か作ろうかな?

いい子ちゃんたちですね~

小さく・・・
えっ!またスキーですか~(笑)
楽しみですね!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-30 09:09:17
たんちゃん、ひとり遊びをみられて
なんだか恥ずかしいのかしら^^

にゃんこの下あごって
たまらないですよね~❤
思わず寝転んでみたくなります^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-30 09:41:10
おはようございます。

1枚目、たんちゃん立ち上がって
なにをしているのかな~。
こちらを向いて見つかってしまいましたね。

最後の2枚のたんちゃん、ひげがすごく綺麗だし
とても男の子らしい男ですね~~。
返信する
何か起こりそうで・・・ (タケちゃん)
2015-03-30 09:42:23
おはようございます。
今日はそこそこイイ天気。
暖かです。

たんちゃんがごそごそしていたので、
なにかやってくれると思いましたが、
結局、何も起こらず・・・ガッカリ。
たんちゃん。
何か面白いことやってくださいにゃ。
ヒャハハ。
みうちゃんもたんちゃんもお口の
あたりがカワイイね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-30 10:10:52
うふふ、一人遊びしている時って可愛いのよね♪

え~っ、また行くの~~
って、思わず叫んだわよ。。
でもね、行ける時に行っておいて
できる時に何でもしておいた方が良いからね^o^
楽しみですね^-^
ガッツリ鍛えておいてください☆
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-30 10:39:18
たんちゃん何をしてたのかなー?
見られてると分かると急にやらなくなっちゃったし…。
何かいたずらしようとしてたとか?w
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-30 11:49:01
ケーキ情報ありがとう~
我が家にはちょっと贅沢なので
ルーシェが20歳を無事迎えられたら
そのお祝いに買ってあげようかな~

甘党なので人間用ケーキを5個!!!
一気に盗み食いされた事もあるのよ
返信する