叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

子猫だって負けてないもんね【動画】

2015年06月23日 03時38分02秒 | たん吾とるん
るんが手を痛めるまえの日の蔵だしになります。


給水器からお水を飲むのがだんだんうまくなってきました☆


背伸びをしたかっこうがかわいいなあっておもいますね(∩´∀`)∩

場所はうつってるんのケージの前です。

なにやらあやしいフンイキのフタリ!

そこのキミ!武器を捨てて出てらっしゃい! な、手つきですね^^



アブイ、あぶい・・・・(・。・; アタフタ



なんちゃってココが小猫のおもしろいところで遊びはじめましたよ。

たん吾がチビのとき、友人、さなちゃんからもらったものです。
ベビーカラーでかわいらしいですよ。





気まぐれ、小猫ちゃんw




この入れ替わりの速度にはカイヌシ、ビックリです(^▽^;)



たんちゃ~ん、ばあ~(´▽`)

のぞかれていますよ^^


元気っ子のいつものバトルは45秒です☆

キーキー声はいつもたん吾なんですよ^^

キッツたん!たんちゃんがいじめるのよ!

楽しんでいたくせに(= ̄▽ ̄=)


チクられたオトコ、たん吾。


ところがこんな、ほほえましいシーンも(^^)v

バトルはいつもこんな距離からはじまるんですね(^^)v

ちょっときいて。
いつもアクセスするサイトさんで見た光景。
これ()だからいけないんですね。


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-06-23 04:36:09
おはようございます

本当!るんちゃん、
上手に2足で立ってお手々で支えながら
お水飲みが上手になってきましたね~♪
お見事です(*^_^*)b

さすが若いだけあり、るんちゃん元気いっぱいですね^^


リンク先の方、見させて頂いたのですが・・・
勝手な人が猫ちゃんの世界に踏み込んで、
自分勝手に行動をするのは
間違っているなぁと感じてしまいます><
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-06-23 05:03:53
キッツさん、おはよう~。。
立っちして手を掛けてお水を飲むポーズ、可愛過ぎです~^o^
うふふ、たんちゃんとのバトル、楽しそうね♪
2人とも横走りして真剣なのね~^o^
たんちゃんの尻尾ボワボワだわ~笑

キッツさん、毎日が楽しいでしょう~☆
返信する
Unknown (puirnmama)
2015-06-23 05:05:39
るんちゃん小さいのに負けてない~
立派な大人になるわね
返信する
Unknown (姫子)
2015-06-23 05:46:22
るんちゃん 本当にたんちゃんに負けていませんねぇ~
たんちゃんの方が押され気味!
るんちゃん 全然逃げこしに何てならず前進して来て
凄いですね
たんちゃん 偉いですねぇ!
むきになったりして 本気になったりせずしっかり手加減していますものね
るんちゃんに怪我をさせることしない
さすがたんちゃんですね♪
返信する
Unknown (蘭丸)
2015-06-23 06:05:10
お水を飲んでいる、るんちゃん、可愛いです
上手に飲めるようになりましたね
るんちゃん&たんちゃんのバトル、最高です~
たんちゃんは遊ぶのが大好きだから、本当に、るんちゃんが来て、超、喜んでると思います
ほんとに微笑ましいにゃ~
るんちゃんが男の子だったら、また違ってきたのかもですね
たんちゃんは、優しいお兄ちゃんって感じですね
るんちゃんが来て、たんちゃんの優しさが、すっごく判りましたよ~
最後のお写真、すっごくいいですね~
このお写真は、パパと子供ちゃんという感じがします

キッツさんのバラちゃん、綺麗です~
うちのは花びらが、どれも痛んでるんです
返信する
Unknown (hirugao)
2015-06-23 06:14:52
どうなるのかと思いましたがるんちゃんやりますね。
いっぱしに遊んでもらっているわね~

これはこの先が楽しみです。
るんちゃんが立ったをあそこで見たのですが
そこからが入れなくて・・・
凄いね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-06-23 08:58:26
おはようございます。

たんちゃん・るんちゃんのニャンバトル、
るんちゃんなかなか頑張るんですね。
すばしこく狭いところに入り込んだり
神出鬼没、たんちゃんもちょうどいい力加減で
遊んでくれるいいコンビです。

返信する
子猫をみて 学んでいく (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-06-23 09:13:50
大人の猫

立場逆 (* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (woo2)
2015-06-23 09:24:10
タン君、るんちゃん
いいコンビになりましたね~^^
るんちゃんのすばしっこさにまん丸目のタン君、
たじたじのようですが。。。(笑)
ニャン同士の遊びは見ていても飽きませんね。
あ~楽しかったです。^^
返信する
Unknown (さとみ)
2015-06-23 09:57:34
手加減して襲ってあげてるたんくんがすんごくお兄さんだわ~!!!
とっても微笑ましい~!!!
うちもびすけっとが新入り子ニャンコが来るたびにたんくんと同じように遊んであげてました!!!
懐かしいな~!!!
返信する