叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アソボ

2009年11月01日 08時46分18秒 | みう(4歳まで)
トンボちゃんはどうかな?

もうあきた。

じゃあ、なにでアソボっか。

あれ。

は い?

だから、あれ。

じゃあ、みうたんが持ってこーい。

しぶしぶ…。

よく遊べ、よく遊べだね。みうたん。

……ちょーっと、うッるさい。だまってて。

やるき~、まんまん~♪だね(^_^)v

うるっさいわねえ。し、ん、け、んなんだから。


このオモチャはグラスホッパーといって、ずいぶん前に、
←サイドバーの「やさぐれ姉弟」さんに影響されて買ってしまった(^^;)



たくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しはいま少しお待ちくださるよう、お願いいたします。

     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2009-11-01 09:34:03
やっぱり猫さんはシンプルな物の方がツボなのかも
しれませんね

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-01 10:22:34
黄色いもの・・・ あれは何??
と思ったら
グラスホッパーですか~。
これ 面白そうですよねwww
ちょっと興味あるなぁ・・・。

返信する
アハハハッ! (しゃちくん)
2009-11-01 11:11:30
最後の2枚の写真で笑ってしまいましたね!
段ボールの箱をカッターで切り取り猫ハウスの出来上がり。みかん箱の手掛けの穴からジャレかしていたもんね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-01 12:53:57
あ、グラスホッパー!
以前、いただいたことがあります~♪
ときどき、とんでもなく見当はずれな方角に飛んで、
ウチの猫から怒られました(爆)
返信する
Unknown (さなりん)
2009-11-01 12:56:17
ほぉ~ 
いろいろなおもちゃがあるんだね

飛ばすとみうちゃんが撮ってくるの
たいしたもんだ
返信する
Unknown (ミルク)
2009-11-01 14:23:17
うふふ
お手手をつかってる姿が
とっても可愛い~~~♪
みうちゃん最高ですぞ♪
返信する
Unknown (猫56)
2009-11-01 16:26:01
ぜんぜん知らないおもちゃがたくさん出てきます
ほ~、グラスホッパー…
え?みぅさんは自分でおもちゃ持ってくる派ですか?
なんてお利口… 切った爪煎じてうちの猫のご飯に混ぜたいです
返信する
Unknown (みちみち)
2009-11-01 16:31:32
真剣でやる気満々のみうちゃんは右利き?左利き?
私のわたしの彼は~~~、左利き~~~♪
あっ!みうちゃんどっちも大丈夫だったのねっ!失礼でやんした。。。。。。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-01 16:39:17
みうちゃん、おもちゃいっぱ~~い持ってるね~
うらやましいよ
なんだか面白そう、みうちゃんが
じゃれてると
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-11-01 21:53:58
おっ!みうちゃんエライですね^^
ちゃんと取りにいってくれるんだぁ~♪
エライ~(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
返信する