叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のぞくのもスキみたい(^-^;

2016年04月24日 03時27分37秒 | 猫全員☆


るんこのかわいいウチマタ(´▽`)

短足ちゃんでもありますよ


この爪とぎポールはるんがうちに来て、はじめて使ったのでスキなんだと思います

↑ダレかがのぞいている



なんだかこわいシーンです(;゜Д゜)






かくれてこっそり大あくび



るんこ、得意なポールダンスw

↑あんよがちゃんとそろってる^ー^


きょうものんのができましたね(^^)v



たん吾に見られて
(@^^)/~~~


ちょっとカギッコは17秒です☆

猫はかぐのが大好きですね^^

ちょっといかしたみうセンセ☆

お外をのぞいています^^

窓から見えるのは関越道(下り線)の土手です
その下り線にこんな看板が立っているはずww

そこを通るとき、オーイ('ω')ノキッツーと呼んでくださいね
土手を駆け上がってごあいさつにうかがいますので(*Φ皿Φ*)

きのうは花苗、ガウラ(白蝶草)をふた株うえました♪

わかりにくいですね^^↓だと少しはわかるかと思います

植えるのに花だんを耕してwいたらこんな木の根っこが

比較するものがないので大きさがいまひとつですね
まだ地中に埋まっている部分もありますけどなんの木の根っこなのか
さっぱり(^▽^;)
わが家の根っこだったりしてwwコワ


↓お名前、まちがわないでね~カードw



←リンクあり
ネコジルシ掲示板 熊本
★熊本・大分の被災したかたたちへの呼びかけお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)です★



[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-24 05:28:59
キッツさん、おはよう~。。
うふふ、るんちゃんの内また短足が可愛いです~♪
ポールダンス、今度は動画で見てみたいです^-^
今日の動画が見れませんでした~^^;
(エラーが発生となって)
後でまた見に来ますね^-^
ガウラ、可愛いお花ですね。。
クラ蔵Ⅱもポチです~☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-24 08:00:41
おはようございます。

るんちゃんは、この爪とぎが好きなようですね。
ポールダンスにも利用、いろんな使い方が有りますね。
みうちゃん、寄居SAまで33キロを見ているのかな。

ゴル君の足元のオレンジの花、ヒナゲシとか
ナガミヒナゲシとかグビジンソウとか言われている
ようですね。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-04-24 09:21:00
おはようございます。
うちまたスキー^^
私はあんよ裏の模様もジックリみちゃう
好きなのですよ、その模様が^^
揃うあんよに萌えますわぁ
大きな窓ガラス、気持ちいいねたんちん^^

我が家からはとても遠い場所ですわ。
どんなところなのかなぁ^^
歴史をうかがえる木の根っこですね。

うちの子№♪、かわいい!
みんにゃの楽しいお顔にウットリです^^
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-24 12:54:30
こんにちは
今日はマウスが壊れて
慌ててさっき電機屋さんに行って買ってきました
ふぅ~~焦りましたw

下のるんちゃん
上のたん君
見つめあってますね~
可愛い!いい感じ♪
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-24 14:36:10
猫さんも爪とぎ好き嫌い?慣れがあるの?かなぁ~
家もよくするのとそうでないのとがあります
ポ-ルダンス上手ですねぇ~
木の根っこ・・何の木の根っこかなぁ~
漢方みたいになってますね~煎じたら・・何かに効く?
返信する
Unknown (しずく)
2016-04-24 14:41:24
るんちゃんの後ろ姿可愛いですよね~
ちょっと内股なのが萌えポイントでしょう♪

いかしたみうちゃん きれいだわ~♪

おうちの根っこ掘っちゃって大丈夫?(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-24 16:09:32
ポールダンサー顔負けのポールの使い方だわー
るんちゃん観客は沢山いてるよ~
もっと披露してね
返信する
じー (タケちゃん)
2016-04-24 16:28:09
こんにちは。
今日はそこそこイイ天気。

たんちゃんがジーッと見ていますが、
るんちゃん、気にせずに遊んでいますよ。
ヒャハハ。
るんちゃんは一人遊びの天才だ。
カワイイにゃあ。

一方、みうちゃん。
このコは顔が丸くて、ネコらしい顔
してますよ。
素敵な写真。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-24 18:10:59
相変わらず元気なるんちゃん
爪とぎポールも一気に登っちゃうね
下から撮ったアングル
猫ちゃん達には
あんなふうに見えてるんだろうな~
って思いましたよ
返信する
Unknown (のんママ)
2016-04-24 20:11:49
いや~ 身が軽い ですね!
やっぱり 最初に 買ったものって
ずっと お気に入りに なるのかしら。
のんさま も 一緒に お迎えした ぬいぐるみ
今も 一番の お気に入り なんですよ~★彡
返信する