叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せました

2012年02月07日 06時34分48秒 | みう(4歳まで)
花畑牧場のお菓子をみうに見せました。
・・・その、反応は?

・・・・・・・・・・・・・・・?????????



スキじゃない。

だそうです(^^ゞ

見せてやったのは、号がチーズといっしょに注文した、もちっぷすです。

揚げたおかきでチーズ味がおいしかったですよ(^^)v

もちっぷすの商品情報はここです☆


そして、オリジナルなwまだら肉きゅうです(^^ゞ


っから、最後は土曜日に買った、ダウンのラップスカート。
これは山ガールファッションでスパッツの上にはくやつです。

とっても暖かいんですよ(^^)v
の、わりにはオバサン、背中をまるめているみたいな?^^;
(号の追跡撮影wwなのよ!もおお)


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2012-02-07 06:51:51
『袋の中身』。。。。

みうちゃんの好きな物じゃなかったみたいですね・・・

『いらな~い』のお顔 なんともカワユイ~

もちっぷす 美味しそうですねぇ~

お取り寄せ考えてみようかなぁ~wwww

キッツさん 相変わらずスタイル良いですねぇ~

    ピース!(v^-^v) ピース! 
返信する
Unknown (エム)
2012-02-07 07:08:14
袋を覗いてる姿が可愛いですね♪
お気に召さなかったのは残念(^^)
もちっぷす、とっても美味しそうなのに。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-07 08:08:29
みうちゃんに、お花畑はふられちゃいましたね(^^ゞ
でも、ニンゲンの食べ物に興味がないのは、良いことです。

ステーキのどんに行かれたのかな?
まあ、背筋しっかりと伸びてますって、大丈夫。
それに、スカート姿も様になってますよ!
ステキです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-07 08:17:49
あらら
みぅちゃん、お気に召さなかったのね
って、まぁ興味ないほうがいいですよね?w

キッツさん可愛い~~
どこのお嬢さん?
可愛いわぁ~
今度は後を振り向いたお写真希望です♡
返信する
Unknown (いけかな)
2012-02-07 12:35:25
おー、キッツさん、格好が若い~。オシャレ~。
私なんかいつもGパンばっかりwww
仕事行くときは、自転車寒いからって中にフリースついてるジャージズボンだし(^^;)

みうちゃん、袋にも好みとかあるのかな?
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-07 13:23:12
美味しそうなのに
いらない~のお顔可愛い
キッツさん可愛いです
返信する
Unknown (桃桃)
2012-02-07 13:23:53
コーンが特においしそうです~~^^
みうちゃんはあまりお好きでない?
キッツさん遠慮なしに食べれますね^^
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-07 13:35:29
みうちゃんフードいがいには
興味ないのかな

タマはお菓子をみると食いついてきますよ

キッツさん可愛い
ねえ 振り向いて

そこのお嬢さんお茶でもどう?
って声かけたくなっちゃいます
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-07 14:14:37
あははっ、
みうちゃん、好きじゃなかったんだ~(笑)
袋の中身を見ても一つも食べない、みうちゃん、偉いですね。
うちならバクバク~
ワンコとニャンコの違いっ?!

もちっぷす♡美味しそう~。
返信する
Unknown (マーブル)
2012-02-07 14:21:34
キッツさん、こんにちは。
みうちゃんの、好きじゃないの口もとが
かわいいです。
肉球の柄も珍しいね♪
最後の写真は、キッツさんですか?
思い描いていたイメージと違いました。(笑)
え~と、イメージは???
実際はまったく想像が付かなかったです。

いつもありがとう。。。
返信する