叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

節分のお豆

2012年02月06日 06時27分31秒 | みう(4歳まで)
んもぉ。鬼のおめんなんてシツレイしちゃうわ。

ええ?いがいと似合っていたのに。
そして評判だったのよ。
それでも不満?
いいじゃないのよ、お面くらいさあ^^
みうちゃんがかわいいのには変わりはないし(´ェ`*)


いいからキッツさん、お引き取りください。




ふ~ん。そぉなの?じゃあ、お豆だったら見たいんじゃないのかな?

どれどれ?



やっぱり、みたくない。


えへ^^

これでも?

ちょっと見せて、お豆。

見たじゃん( ̄m ̄〃)


冗談じゃない。みなさん、いまのミタ?みうはお豆なんてきょーみないの。

みうのきょーみのあるのはキッツのオマタだけなのよ~♪

それはわかっていますよー。みうちゃん( ̄m ̄〃)

と!こんなやり取りをでっちあげてみましたが、
みうとわたしはダイの仲良しですよ(^^)/
トイレもいっしょだしー♪

きょうは全国的に暖かいようですが、また寒波がくるそうですね!
2006年 日光華厳の滝。


おなじく2006年 滋賀高原プリンスホテルのつららのカーテン。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2012-02-06 07:47:38
ホテルの『つららのカーテン』素晴らしい程のつららですねぇ~
こちらも つらら垂れ下がっていますが これ程ではないです。
危ないから 直ぐつららを叩いて落としちゃうから

みうちゃん 鬼のお面に不満を言ってますねぇ~

来年はお面は中止ですねwww みうちゃん 嫌がっていますもの
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-06 07:52:41
美味しそうなお豆さんですね。
みうちゃんの好みじゃなかったみたいだけど、
ままっちは、好きかも~(^^)
節分の次は、お雛様だね?
また、なんかやってくれるのかな?(笑)

ひそかに期待している、ままっち
返信する
みたんとキッツさんの会話 (CATMOON)
2012-02-06 08:43:23
ふふふ

おばちゃんだってみたんと同じにオマタ・・・おっとこれってマジ親父発言になってる・・・がははh

つららすごい!
こりゃサッブィ訳だわ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-06 09:51:44
こちらは雨が降ってきたわよ
予報よりも早いみたいです。

みうちゃんは猫用以外は食べないものね。
うちはビスケットなど手で押さえておかないと持っていかれます。
ちょっと回復しました。
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-06 11:22:29
みうたんとキッツさんの会話、ほんと仲良さそー(笑)
きょうもオマタでぬくぬくしたの~?( ´艸`)

つらら、スゴすぎるーっ@@;
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-06 11:40:42
ほーーんと
みぅたんとキッツさんは
大の仲良しなんですね~
暖かおまたですやすや
ねてるのかしら?
あぁ~想像しただけで
羨ましいわぁ~!!
私のおまたは、隙間風ひゅ~って
寒いです(泣)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-06 11:40:57
みうたん、思わず差し出されたモンは、
クンクンしてみちゃうわよね^^
キッツさんと仲良し、重々承知しておりますわ。
ええ、号さんが不憫で不憫で(笑)

おお!ツララ!
見事!一回、ツララをマドラー代わりにして、
お酒を頂いてみたいもんだわ~(汚いらしいんですがw)
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-06 12:12:26
みうちゃんスゴイ発言してるよ
でもお股大好きなのね
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-02-06 14:28:44
そうよね、鬼面なんてレディに失礼だわ!
せめておかめ仮面にしてね☆
どっちみち嫌だろうけど(^m^*)

そのお豆、美味しそうですね~♪
今日は低気圧にやられて頭ガンガン・・・
キッツさん、私も暖めて欲しいにゃ(オマタ以外で)
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-06 14:31:13
みうちゃん、お面♡似合ってましたよ~
大きさもピッタリなお面。いいな~欲しい~って思っちゃったくらい。

お豆さん♡美味しそうですね~。
どれどれ?ってみうちゃん、クンクン...可愛いわ~。

2006年の華厳の滝&ホテルのつらら、凄いですね~。
刺さりそう&寒そう
返信する