叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マネっこしてみました

2012年02月08日 06時28分47秒 | みう(4歳まで)
わが家(限定)のアイドル、みうが見ている(視線がウソw)のは保冷バッグです。


とりあえず、においをかいてみる。




そして、手も入れてみる。



から、お顔も入れてみる。




でー、なにを入れた(入れる)かとゆうとカメラです。

ほーらね(^^)vデジイチがスッポリでしょ~♪

出しっぱなしは机の上が煩雑になり、なにか方法はないものかなあ、と。
おもっていたらのんママさんがとってもステキに整理、なさっていたんです。
その記事はこちらです(^^)v
わたしのバッグ、写真は、イマイチなので^^;ゼヒ、
のんママさんのところに遊びに行って、見せていただいてくださいね☆

と、これでもよかったんですけど、机の上に置くだけだったらね。、

でも、外に持ち出すにはジッパーがないので保冷バッグにしました♪

きのうの写真でわたしがはいていたのはジーンズとレッグウォーマーですよ。
なんたって、オバサンですからね(^^ゞ
どーしても気になるカタは見てみる?かっこうだけ若い、ちっこいオバサンww



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-02-08 07:24:49
整理整頓できる方は、とても、すごいなって思います。
ままっち、そういうの苦手なの。
ぱぱっちに言わせると、「空間認識」がないらしいです(笑)
だから、ダメなんですよね。
カメラもコンパクトにしまえてステキなバックです。
返信する
Unknown (エム)
2012-02-08 08:12:49
みうちゃんも一緒に保冷バッグに
入りたかったのでしょうか。
真剣に点検してる姿って顔も手も
カワイイですよね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-08 09:25:08
あはは、いくらファスナー付きとはいえ
何でカメラが保冷バッグなのかしら~笑
みうちゃんも可笑しくって覗いているのね^o^
キッツさん、後姿がメチャクチャ(強調)若いです~♪
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-02-08 09:51:39
保冷バッグにカメラを入れて置くのですか。。。

うんうん。。。 良い考えですね

みうちゃんは オイタしないから大丈夫でしょうが

我が家は 悪戯っ子のノビが居るから真似っ子は無理です。。。。


キッツさん『格好だけ若い』って云っていますが
実際も若いのでしょう!
返信する
Unknown (ミカン男)
2012-02-08 10:11:35
カッコいいカメラですね~

保冷バッグをカメラ入れにするとはさすがです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-08 10:51:22
なるほど~~
保冷バック、大きさもちょうどいいし
持ち運び便利そうでいいですね

みぅちゃんは
中が気になる様子ですね
でもさすがに、このバックに中には
はいれないよね?w
返信する
こんにちは (あんず)
2012-02-08 11:18:58
うんうん♪
保冷バッグ、意外とべんりですよね~
保冷以外にも使い勝手が良いと思うんですよ^^
返信する
こんにちは (ぷある)
2012-02-08 11:48:26
保冷バッグのカメラ収納!
いいですね!
クッションにもなるし、ステキなアイディアだわ!
みうちゃんの点検もうけてばっちりですね。
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2012-02-08 13:04:41
持ち運びにいいね。
こういうの思いつくって凄いね♪
返信する
Unknown (マーブル)
2012-02-08 13:15:49
こんにちは、キッツさん。
それは、保冷バックなんですか?
ジムに持って行ったりするのかな?
ちっこいオバサンは、私も同じです。
身長155.6cmなんです。少し背が低いです。

いつもありがとう。。。
返信する