叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

軒を貸して母屋とられるみたいな?【動画】

2013年07月20日 06時02分40秒 | ねこー☆
荒くれたん吾が2階にいないので、まったりタイムのみう、です。

ココでー、みうが入っているキャットボールの説明☆
買ってやったのは2010年10月です。
そのときの記事はココね(^^)
素材は段ボールです。
ふつう、猫は段ボールをかじるといいますけど、
みうもたんもかじったりしません^^
ただ、わたしが、いちど、掃除機をぶつけてキズをつけてしまいました。
しょせん、紙ですからキズがついてもしょうがないでしょー(^◇^)

それとー、猫草、わたし、味見をしたのよ^^
すっごく苦いのw
なのに!猫のみなさんが、なんで、すきなのかわかりませんーwww


じゃ、カイヌシの言いわけも終わりましたので、
まったりなみうの将来wをいってみましょうねー☆


この子、よく見ると、顔が四角いわ^^エラバリかw

顔のそばのふちにキズがあるでしょ^^それよw

まだ、だいじょうぶ♪



余裕でだいじょうぶ~♪



とー?

おもったら?

荒くれがきちゃったー(;゜∇゜)_



みうはドギマギしているのにたんはみょうにおとなしいw



この耳はつぎに来る・・・災難を????



ほらッ!(期待どおりに)きちゃったー★



ちょっと、このみうの顔、ひどくない?



たん吾ったら!後ろから抱きかかえていますよ!

いつ、そんなテクニックをおぼえたんでしょうか!


ほらごらんなさい(ーー゛)
みうさん、怒って行っちゃったじゃないですか!







まえから入っていたようにグルーミングをはじめました(19秒)




通称、みうのハヤシの中に逃げ込んでうらめしそうな顔でじっと見ていますよ

しょうがないわね^^あだ名が「トロかわいい」だからwww


きょうは楽しい^^土曜日ですねー。
とー、ゆうことで、マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ

◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-20 06:32:39
キッツさん、おはようございます

キャットボールの中にスッポリと入って
リラックスしている姿が可愛いですねぇ♪
居心地がいいのかな^^

せっかくリラックスしているところを・・・
やっぱり、たんちゃんのちょっかいが(´艸`)
本当ナイステクニックです(笑)

やっと週末がやってきましたね^^
良いお休みをお過ごし下さいね☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-20 07:10:09
キッツさん 猫草の味見をなさったのですかぁ~ww
凄いですねぇ~。。。
もしかしてキャットフードも味見もしたりしてます?

たんちゃんったら みうちゃんを追い出して キャットボール野中で寛いでいますねぇ~
叱っても解らないでしょうし 猫同士の争いに 口出ししても。。。と わかっていても 私は どうしても口出ししてしまいます。。。
そうしないと 弱っちいキングが遣られて 怪我をするから。。。
ノビは 手加減って知らない子で まったく困り者です
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-20 07:38:10
おはようございます
みう先生折角マッタリしてるのに又、たん君に
キャットボールを追い出されてしまって、可愛そう~ネ

返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-20 08:01:47
たん君、キャットボウルの中に入りたくてみうちゃんを追い出しちゃったのね・・・
ヤンチャなたん君・・・むさしみたい・・・
返信する
Unknown (mammy)
2013-07-20 08:02:30
みうちゃん、せっかくマターリ寛いでたのにねw

たん君、後ろから奇襲なんて
何処で覚えたんだっψ(`∇´)ψ

奪ったあとは『元々ここに居ましたが、なにか?』みたいな顔で毛繕い...
みうたんの物はボクの物、ボクの物はボクの物....ってジャイアン的な考え方だな、たん君w

返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-20 08:28:29
あら~?
たん君、悪い子さん。
みうちゃんが優しいのかしらね~?

猫草、食べたんだ?
あれって麦の仲間だったよね~?
苦いのに何故好きなんでしょうね~?
不思議よね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-20 08:30:22
おはようございます。

みうちゃんは大人しい争い事が
嫌いな猫ちゃんなんですね。
本気で怒らないで、ちゃんと
キャットボールを、譲るんですね。

応援ポチ
返信する
おはようございます (hirugao)
2013-07-20 08:53:07
たん君はお顔に反してすごいんですね~
でもそれも可愛いのかな?

みうちゃんが隠れて見ていますね~

凄い~いいいいです。
そのキャットボールは居心地良さそうですね。
返信する
Unknown (LON)
2013-07-20 09:29:46
わぁ~♪
すっぽり入って寛いでる姿が
なんともカワイイね(*´▽`*)
以前から拝見しながらいいな~と思ってて
ついに私も先日買っちゃった!
みうちゃんやたんちゃんみたいに
気に入ってくれるといいんだけどね~
返信する
Unknown (トモ)
2013-07-20 09:48:23
ああーみうちゃんマッタリ中なのに
たんちゃんてばー
テクニックがスゴイ
返信する