叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せびらかすブログ♪

2013年07月21日 06時15分26秒 | ねこー☆
クロックスが大好きなわたしたちです。
室内履きにもいいし、旅行のとき、車の中ではくのもいいし、
使いみち、たっぷりなんですね。

そして・・・また、買ってしまった^^

こぉら(・へ・)キッツさんのスリッパをふむんじゃなーい!

だけど、またぐぐらいだったらかわいいほうなんですよ。
このことはあとで説明しますね。


そこー!スーハーしない!まだはいていないわよ^^



はじっこに黒っぽい子がいるでしょ?それがワルなの!


この赤いのはクロックスではなく、ウォルディーズ(コレ)ですけど、
みうがかじってボロボロ^^
いっしょにわたしの足指もかじったんですよ!
キバが刺さっていたかったー!

クリックでカクダーイ☆すると・・・ボロッボロなウォルディーズが^^
みうのガミガミ被害に遭ったスリッパはドンだけ~、なん、デスヨ!
ちなみにー、こんな被害も!

では、みせびらかし、いってみましょうねー☆

あ。みうセンセ、いちゃいましたね。



じゃあ、たんちゃんがモデルをしましょう☆

うん。いい子ね^^


つぎの見せびらかしは~。
金曜日に届いたんですよ!
たん吾の石が。
冷えひえプレートw
いちおう、みうとおそろいの大理石です。

たんちゃんてかいてある~♪

よく読めましたねw

とどいたときは文字に色が入っていなかったので(みうのは入っていた)
猫バカおじさんがペンキで塗りぬりしたんですよwwww( *´艸`)



たんちゃんの冷えひえ、ステキでしょ? ←みたいな?

うん。そおね・・・(みうのほうが高かったっていってたわ・・・)
ソウなんですよ!みうのは石が高かったの。
でも、高さ(厚み)はみうのが2センチでたんのが2.5センチ。
この差はいったい、なんなんでしょうね♪


記念のツーショット☆



記念のイヤガラセで決まり!



そしてー、最後の見せびらかしは・・・・
庭の流し台をエアコンカバーとおそろいにしました。
と、いっても号のお道楽なんですけどねーwwwwクソw



きょうはマッサージをおごってもらうの( 艸)
とー、ゆうことで、マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-21 06:37:00
キッツさん、おはようございます^^

クロックス、かな~り
履き心地が良いと言いますよね~!
私は未だかつて一度も履いたことがないのですが・・・・
どんなものか、ちょっと気になるところです(´艸`) 
穴のところにつける可愛いアクセサリーもあるんですよね♪

自分の名前の書いてある冷え冷えプレートが
わかるなんて、お利口さんっ!
この時期は重宝しますよね☆
返信する
Unknown (A)
2013-07-21 06:54:39
キッツさん、おはようです!
その、冷や冷やの石~
冷たいから喜ぶよね!
それ欲しいわ!
おいくらするのだろう?
クロックス、好きなんですね。
うちもクロックス毎日はいてます!
今日もがんばろうね!!!

応援ぽち☆
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-21 07:17:06
うあ~!!!素敵な流し台ですね!お家の中でも使いた~い!!!
号おじちゃまって何でもやりこなすスーパーおじちゃんですね!
クロックス・・・本物履いた事ないです・・・
家履きは、ベランダスリッパ(生協)子供達は398円のなんちゃってクロックス・・・
で、末っ子がプールの授業で移動中に履くスリッパが欲しい~ってうるさくて・・・(素足で鍛えろ!方針なので用意しなかった・・・)でも、買ってあげました398円・・・そしたら1回履いて終わり・・・つまり、なくしちゃったの~!!!
ホントAHO息子・・・もう買ってやらな~ぃ!!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-21 07:34:30
おはようございます
たん君達、ちゃんと自分の名前の処を覚えるなんて
すごいなぁ~  それに、庭の流し台ステキですね
返信する
家もよ~ (hirugao)
2013-07-21 08:04:26
あ~、やhりかじるのね。

我が家はちょっと固いところ靴の紐の先や
ファスナーをかじられて最悪。
マリオのことなんです。

お庭にこのような流しいいですね~
我が家にも欲しいです・・・
返信する
Unknown (masarin)
2013-07-21 08:24:53
こんにちは

たんちゃん
みうちゃん
モデルご苦労様でした

クラ蔵もみたよ
美味しそうな和食
今日は選挙だね

返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-07-21 09:28:06
みうセンセ・・・やらかしてますねぇ。笑
いたずらには無縁な感じでしたが・・・フフフ

キッツさんのクロックスは可愛いですねぇ。
きっと、大きさも可愛いのでしょうね(*゜▽゜*)

何をやっても器用な号様ですね。
白でおしゃれ・・・
道楽の域を超えてますよぉ
羨ましい。
うちのはぎちゃまとトレードしません?
「却下」
ですよねぇ~  爆
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-21 09:56:02
おはようございます。
たんちゃんの仕草を見ると、
このスリッパ、いいでしょという
声をかけられている様子が伺えますね^^
村に応援
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-21 09:56:38
私はクロックスの偽者(300円くらい)を使ってます(^^;
去年、足を骨折したときに間に合わせで買ったの。
本物欲しいな~

新しい大理石のヒンヤリマット名前入りなんですね~
お互いちゃんと自分のが解ってるみたい。

流し台、号さんの御手製って凄いな~
ダーリンなんてスダレを付けてくれってお願いしてるのに
それすらしてくれないわ(ToT)
返信する
Unknown (トモ)
2013-07-21 10:22:41
このクロックスいいですよね
みうちゃんの冷え冷えシート高い可愛い
たんちゃん低い乗ってるしwwww
返信する