叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キラキラボールより魅力的なものは?

2012年09月07日 06時07分12秒 | ねこー☆
きょうのトップをかざるのはヘタレなみうですwww
にしても、長いタイトルですね^^;

ココでー、ヘタレなみうとヤンチャ小僧、たんの食事、情報。
たんは赤ちゃんマンマなんてチャンチャラ~な、態度で、
みうセンセ、みたいなおねーさんごはんがほしい、と。
そして、みうはみうで、たんの赤ちゃんマンマがほしい、と。
そんな、ふたりダッタ、の、だ、がーwww

どおゆう、風の吹きまわしか、
みうもたん吾もそれなりのごはんをだまってたべてんの^^
ったく、どいつもこいつもおおおおおおお、たいがいにしろって(-_-メ)
なんちゃって、たべればどーでもいいけどね~(^^♪

猫たちの悪口をいってしまった、飼い主って^^;
焼きがまわったかもよ~♪

ヘタレな目線の先にはたん吾がいましたよー。   ↓キラキラボールが^^

                   

みうが奪いにきました!

さすが、みうさん、するどいわねー☆

と・・・・・・・

謎の煙、出現\(◎o◎)/

たん吾のシッポ☆


あ。キラキラボールだわー♪ ←ギッチョン(≧∇≦)ネズミだったw

きょうは動画、2本だてだけど!30秒だけど!観てくださいねー☆
めったに、出ないみうだから^^

やっぱりみうも猫よー。あそばなくっちゃね~♪
んがー、そのさきで待ち伏せていたのは・・チビ怪獣たん吾ドンww(42秒)

だがー、しかーし・・・最後はみうに・・・観ればわかる、このケツマツ!
いっしょに遊ばせるのはムリ~だわ~さ~♪
(このとき、たん吾が待ち伏せをしているなんておもわなかったのよw
ちっちゃい「うぅ~」とゆう声がして、え?コイツ、うなるの?みたいな^^;)

9月1日にたん吾だけで遊ばせていたから(この記事)、こんどはふたりで、
とー、おもったのはオオマチガイでした^^;

ふん!おもしろくないわ★


ほら、ごらんなさい。また、みうセンセを怒らせちゃったじゃないのよ(ーー゛)

ちかいます!みうセンセがトロイだけです!
たんちゃん?それを言っちゃあ、おしまいよ^^;^^;^^;

とー、ゆうことで、まだまだ、無言な訪問になります。
ので、ゴメンなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-07 07:51:20
年上お姉様みうちゃんは、ガキンチョたん君なんて相手しないのよね~・・・
女子猫ってそんな子多いですね~!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-07 08:02:48
あはは、追っかけてみればチュー君だし
遊べばたんちゃんの取られちゃうし
みうちゃんの受難はまだまだ続くかしら~^o^
でも、みんながみうちゃんの事愛しているからね♪
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-07 08:20:19
みうちゃん。。。。 折角遊んでいたのに たんちゃんに。。。。
一緒に仲良く遊べれば 飼い主としても嬉しい事なのですがね
我が家も同じだから みうちゃん達の事は何も言えませんねwwwww



私も 昨日 チョットした事件が。。。。
暫く落ち込みそうです。。。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-07 08:40:07
みうちゃんの内またが可愛いなと思いました。
たん君は まだまだお子ちゃまだから
横取りしちゃうのね。
お姉さまとしては面白くないわね。
でも年上ってそういうのも体験するものなのよ。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-07 08:52:18
2本目の動画は最高ですねぇ~
たん様がみうセンセ見て、ちょっと動きが止まったとこ!

たん様がもう少し大人になるまで、みうセンセ大変だけどォ~頑張っておくれ!
「猫ごと」で悪いんですけど・・・苦笑
そのうちおとなしくなるからさ!

で・・・キッツさんずっとこのままだったりしてね。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-09-07 09:54:45
食べ物好みって変わるよね。
私のとこも高齢用のご飯が好きな子多いの。
ニオイが好きなのか味がいいのか・・・
年齢が離れてると色々あるよねw
みうちゃんとたんちゃん
それぞれが自分のご飯食べてくれてよかったね~(*´▽`)
だけどそのうちまた好み変わるかもよw

好きなオモチャが同じだとこうなっちゃうよねw
私のとこなんてバトルに発展する事もあったから
目が離せなくて・・・
みうちゃんはきっとたんちゃんに譲ってあげてるのよ。
うん、優しいお姉ちゃんだもん、きっとそう!w

キラキラボールからネズミさんのオモチャにwww
気が多いのか気になるのか
猫って忙しい時あるよね(*≧m≦*)

キッツちゃん、無理しないようにね。
頑張ってねo(〃'▽'〃)o
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-07 11:13:46
ちびっ子は 無邪気だからねぇ^^;
うちのちびっ子もひどいですよ~。
まぁ ちびっ子って言っても もう3歳だし
図体は 一番でかいし…。
みうちゃん ファイトーー!!

返信する
可愛いものさ♪ (しゃちくん)
2012-09-07 11:40:36
子猫の仕草を見慣れてしまうと…なんて考えて動画を観てたけど、

あはは(笑)みうちゃんのじゃれる姿の可愛い事♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-07 11:44:17
あらら~~
せっかくみうちゃんが遊んでたのを
たん君が取り上げちゃったのね
ここはお姉さまに花を持たせる・・・
なんて事考えられなかったのね
まだお子ちゃまだから仕方ないかな?

みうちゃ~~ん
子供に負けてないで!!
返信する
Unknown (ANKO)
2012-09-07 13:52:45
まだまだ対等に遊ぶには歳が離れてるよね。
子猫は動きが速いしKYだしw
たんくんがもう少し成長すれば互角に遊べるかも。
ま、ソランならたんくんと互角に遊べるけど。
ええ、もうすぐ10歳なんですけどね。何か文句でも?(笑)
返信する