叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なんで、こぉなるの?!

2012年09月06日 06時23分18秒 | たん(たん吾)
札幌で買ってきてやったジャラシがバラシになりそうな勢いw


はげしいー(≧∇≦)



金色の玉がちょっとヤバいんじゃないの?たんちゃん^^;

咳払いw↑の発言はちょっといけないわねm(_△ _;)m
だって、高校生のお嬢さんが遊びにいらしてくれるのにいいい
^^;^^;^^;


よかったww玉の位置がw



ちょっとー、たんちゃんってばあ、わからないかっこう、しないでよ(;゜∇゜)_



この摩訶不思議なかっこうは・・・こうして作られたのです(19秒)

はげしいんだからー(≧∇≦)


最後に、お返事、っぽいのー☆
バギーはいままでで2回しか使っていません^^
1回めに使った記事は写真をクリックするとジャンプします☆

ブッチャけーw
庭の倉庫に入れるとゆうのもテなんですけど、
先客の車椅子と、母のショッピングゴロゴロがいるからムリ^^;

とー、ゆうことで、まだまだ、無言な訪問になります。
ので、ゴメンなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-06 07:18:07
たん君、まあるい爪とぎの中でじゃらしと戯れるのがイイのね~!!!
きゃわいい~!!!

うちのバギーは、50m先の動物病院に行く時に活躍しています!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-06 07:28:03
男の子って激しいわよね♪
カミカミも蹴りケリも一緒にしようとするから
毎日が充実しているようですね。
たん君の周りはおもちゃでいっぱいだわ♪
見ているだけでこちらも楽しくなりますね。
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-06 08:37:48
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、素敵な寝床で遊んでますね!
たんちゃんは、遊びも豪快ですね!
みうちゃんのバギーに乗ってる姿
かわいい!
逃げなくておりこうですね!!

どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-06 09:29:15
たんちゃん寝転んでも遊びも激しい
男の子は元気ですね

みうちゃんカッコイイ
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-06 10:23:58
たんちゃんのジャラシをケリケリの姿

元気ハツラツで良いですね

楽しく遊んでいて 見ているだけでも

こちらまで元気が出てきます
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-06 10:46:20
あはははは
金の玉がやばいって・・・
マジ笑っちゃった!!
たん君ホント元気よね~~
激しいけりけり!!
見てるほうは楽しいけど
やってるほうは・・やっぱ楽しいんでしょうね
元気が一番!!たん君パワーで
キッツさんも元気にならざるをえないのでは?w
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-06 14:25:50
たんちゃんいつも元気ですね~
これではおもちゃがすぐ破壊されそうですね( *´艸`)クスッ♪
しかもスッポリ収まってる姿がかわいい
金の玉に大爆笑ですよ~も~キッツさんったら~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-06 14:26:53
名前が入ってなかったすみません↑
返信する
Unknown (katter)
2012-09-06 16:25:06
じゃらしがバラしに!!

たんくん 猫ベッドにピッタリ収まって
遊んでるのね~

大ネコには絶対無理な絵に
一たび羨望の眼差し~w

猫キャリー・・・
うちにもあるんです~
重量オーバーで2匹一緒はNG~
物置の肥やしとなってます~w

こちら自宅に戻っても寒い!!
外出にはフリースまたはコート必須です~
そろそろブーツ出さなきゃです。。。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-09-06 16:56:40
元気に遊んでいるのは、良いことですよ。
ちょっとくらい、やんちゃな方が男の子は良いのですよ。
どうせ、大人になると、まったり系に変身しちゃったりするのですからね。
今のうちにいっぱい遊んでいたずらしちゃおう!(笑)
返信する