叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キラキラボールの酔いざまし

2015年07月29日 03時46分29秒 | たん吾とるん
うちの猫たちはキラキラボールチュウ毒です^^;
みうはかじり虫だしたん吾は呑み込み族だし。
るんは持ち運び族、遊び族であまりにも興奮するので取り上げました。

それがこれ^^

すごい不満そうですよ。


るんちゃんのきらきらぼーるは?  ↑猫部屋方面  トイレ洗面↘

そっち(猫部屋)に行ってもありませんよ( ̄▽ ̄)   
わたしのポッケに入れてあるから( ̄▽ ̄)


この鼻を見てやってください!



耳も

目もおかしくなっていますよ(^▽^;)

キラキラボールの禁断症状が出ておりますな。



おもしろいので写真、いっぱい撮ってしまいました^^
ので、おつきあいよろしく(^∧^)






この目つきがかわいいのw



グネグネしてもあげませんよ( ̄▽ ̄)


きらきらぼーる、ほしいい★

ダーメ( ̄▽ ̄)


あんまりうるさいのでみうがチビのときに買ってやった
ジャラシでごまかしました^^

たっちですよ。かわいい(´ェ`*)





↓かわいい(´ェ`*)ウププ

猫の混濁だー(コンダクターのつもりダッタのにww)


短いしっぽをブイブイいわせちゃって^^

このジャラシがスキで持ってわたしのベッドに来る・・・らしいです^^
かわいいことをするでしょ?るんは(*^^)v


るんが7月6日にとうとう2階のキャットウォークを制覇しましたよ(^^)v
夜のことなので(わたしはさっさと寝たw)号の撮影です。

たん吾の制覇はるんの月齢とほとんどかわらず、
写真をクリックでその記事にジャンプします☆

(2012/7/18撮影↑かわいいね)
みうをハンモックに乗せるのは苦労しました^^;
小さいときからあると、なんでもふつうにこなすことができますけど、
みうの場合は生後6カ月すぎに買ってやってハンモックに乗ったのは
たぶん1ヶ月いじょうかかったとおもいます。
しかもヤラセヤバイでしたからね。
正式の乗ったのはムカシすぎて忘れましたwwwゴメンネ^^;


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

↑1位に返り咲きました(●´⌓`●)どもありがとございます(ノ∀`*)ノ彡☆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-29 04:26:36
おはようございます

キッツさんお家の猫ちゃん達、
キラキラボール大好きですもんね♪
キュルんとしたお目々でこちらを向かれると
本当にたまらない気持ちになりますね(≧▽≦)o

みうちゃんお下がりの猫じゃらしに
夢中になっている姿も可愛いです^^
返信する
Unknown (purinmama)
2015-07-29 04:52:42
キラキラボール没収されたのね。。。残念。。。
って次はじゃらしの虜~
若い子はなんでも飛びつくの早いわ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-29 04:55:13
キッツさん、おはよう~。。
可愛いるんちゃんの大量生産ですね~^o^
見上げてアピールするお顔、とってもキュートです♪
なんでもあげちゃいそうね^o^

タワーの制覇もおめでとう~☆
たんちゃんと並んで、いい景色だわ^-^


血圧の方、諦めて薬を飲み始めました・・・^^;
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-29 05:48:01
とうとう るんちゃんもキラキラボールを
没収されちゃったのぅ。。。。
るんちゃんの キラキラボールくださ~い
すがるようなお顔見たら 優しいキッツさんは
根負けして るんちゃんに戻してあげると思ったのに
駄目だったのねぇ~
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-29 07:35:39
きらきらボール
没収されて不満顔のるんちゃん
どこ?出して?みたいな
お願い顔が可愛いですね~
違うおもちゃで気を紛らわし
一生懸命遊ぶ無邪気さも
たまんないですね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-29 07:51:05
るん、るんるんちゃん~♪

可愛いわね、黒いポッチがまたいいのね。
でもみんなでハンモックに乗ってるのは
素敵ね!!

何してもいい時期ってあるわね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-29 08:59:57
おはようございます。

るんちゃんはついに、キラキラボール中毒に
なってしまいましたか。
キラキラボール禁断症状も出ているんですね。
るんちゃんなかなかいいお目目をしています。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-07-29 09:49:57
ハンモック、ルーシェは結局使わなかったわ~
確かに小さい頃からって大きいよね。
ルーシェが子猫の頃はペット不可のアパートで
だから日中、仕事行ってる間はケージだったの。
そのせいで高いところとかにも乗らない猫に育ったんだわ
返信する
可愛い(*^_^*) (B&M)
2015-07-29 10:22:16
キラキラボール欲しさに甘え顏がたまらないですね。
可愛い(*^_^*)

癒されますよね。
我が家の猫ちゃんもういないから皆さんのブログで見ているととっても癒されています。
また、コメントさせていただきます。

返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-07-29 10:24:15
あまり興奮しすぎると
心臓バクバクになって、気になりますものね。
るんたん、また落ち着いたらキラキラボール
だしてもらおうね^^
あらら、こちらのオモチャも楽しそう
とってもかわいい、オモチャが操られてる感じでしょうか(笑)
ちっちゃいたんちん、かわいい^^
ハンモック、うちもとても遅いデビューでしたから
まったくダメでした(--)
返信する