叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

コワい子・おもろい子・ふつうの子

2015年07月30日 03時34分47秒 | 猫全員☆
食器棚(CAT.さん、やったわよー!)
の上に置いたベッドのなかで下界をみおろすコーワーい顔のみう(;゜∇゜)_



すごい顔ですね^^;



そんなオッソロしいみうの顔をみたあとは
このおかおを見てブブっと吹きだして表情筋wをゆるめてください(´▽`)

ゆるみますね^^いやでもゆるんじゃいますよwwwカワユイ




そのあとはふつーのこの手の顔で気もちをおちつけてください。




そうこうしているうちにコワい子が食器棚の上で、
もっとオッソロしい顔ww(;゜Д゜)ギャーオスwww



ここからはみうの独壇場ですよ。



斜にかまえて・・・・こわいね^^;



ぐるっと冷蔵庫のほうにまわって
ジャンプ☆彡



かたまりになって落ちてきました。

冷蔵庫、食器棚に乗るのはこのギャクです。

そしてそのあと、

みうもみうですよ。
わざわざこんなところでゴロ寝なんてしなくてもいいのに、
なにが起きても知りませんからね。

前と後ろに見ているひとがいますよ!


にしてもズンドウ(*‘∀‘)


そのズンドウさんをビックリさせた動画、たったの11秒です☆

ダレか走っていきましたね^^

まだ先のどーでもいいお知らせ
8月7日から16日まで鬼のカイヌシは旅行ですwwww


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-30 06:15:51
うっふふふ~
みうちゃんの 飛び降りる瞬間を
しっかり撮れたんですね♪
キッツさんお見事!

それにしてもみうちゃん どうして たんちゃんと
るんちゃんの間に入って横になっちゃったのでしょう・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-30 06:21:53
キッツさん、おはよう~。。
食器棚の上にベッドを置いてあげれば
みうちゃんが一人で休息できますよね^-^
下りる瞬間、ナイスショットです☆
この高さを上るのだから、
みうちゃんって意外に運動神経が良いのね~♪

後ろを駆け抜けていったのはたんちゃんですね^o^
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2015-07-30 06:33:09
みう姐さんいい顔してますなー~
返信する
Unknown (さとみ)
2015-07-30 07:21:14
あはは~!!!
みうちゃん気が緩み過ぎてぶっくりしたアクションが面白~い!!!
沢山いると事件もたくさんで面白いですね!!!
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-30 07:39:27
みうちゃんの凄味のある表情
いいなぁ~~
女ボスって感じで素敵
どこまでもついていきたいw

真ん中でごろん
後ろと前に危険猫たち
みうちゃん、貫録あるわ~って思ったら
後ろを通っただけでびっくりしちゃったねww
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-30 07:59:08
やはりみうさんの存在は違いますね~
私いるわよでみんなの真ん中・・・

3人で楽しんでいますね。
お昼寝はみんな一緒かしら?

返信する
少しずつ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-07-30 08:13:09
みう様は~仲間に慣れる特訓をしているのです

おそらく [壁|(-ι_- )))。。。サササ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-30 10:09:01
web見てね~^o^
返信する
Unknown (hana)
2015-07-30 10:37:46
ホント、仔猫と成猫って 別の生き物みたいですよね
片時もじっとしていない仔猫と、ぼ~っと動かない成猫
そんなにゃんずの絡みが面白くて、毎日が本当に楽しいです

みうちゃん、にらみをきかせて真ん中にドン
まるで「私がトップよ」と宣言してるみたいだわ
そんなみうちゃんを見て 学習するるんちゃんですね

るんちゃん、どんな子に成長するのかなぁ
楽しみです☆
返信する
Unknown (ANKO)
2015-07-30 12:03:31
懐かしい~。あ、あれは、いい子悪い子普通の子か。
みうちゃんのそのポジション取りは「私が一番!」なんだろうね。
女子の世界はポジション争いが激しいからねぇw
でもるんちゃんは「ポジションって何?美味しいのソレ」って感じなんだろうな。
たん君も右に同じw
返信する