叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

逃げるが勝ち【動画】

2015年11月21日 03時33分00秒 | 猫全員☆
たん吾とるんのニラミあい。

耳が~ああw後ろのモメゴトをかんじているんでしょうね(^^)v





るんに逃げられてばかりのたん吾は長めの53秒です☆


ヨユーでお水を飲んでいますね(*^_^*)



イライラカッカなたん吾。



号がキッチンでなにかをこぼしました。(なんだったのか忘れましたw)
それを見に行くヤジ猫ちゃん。

掃除機を飛び越えたところです。後ろあんよがひょ~んと上がっているんですよ(^^)v


おせっかいみうも見にきました。


ヤジさんが終わったので箱入り猫になりましたよ(^^)v


るんも爪とぎポールの下で行き倒れ


みうの箱入りアップで♪




  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-21 04:37:49
おはようございます

夢中になってゴハンを食べている
るんちゃんの後ろ姿の
可愛さといったらもう!!
猫ちゃんって後ろ姿を見ているだけでも
癒されちゃいます(*^_^*)

猫ちゃんのシルエットにくり抜かれた中に入る
みうちゃん、よいスポットを見つけましたね♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-21 05:23:26
バトルごっこになると
るんちゃんの方が お姉ちゃんに成って
たんちゃんのあしらい方を知っている感じですねww
たんちゃんは もう少し遊びたい感じなのに
置いてきぼりになった感じで。。。。
るんちゃん お水飲んでいる姿
大人になってきましたね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-21 06:29:02
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんとるんちゃんのプチバトルを
ちょっと離れた場所から感じているみうちゃんなのね~^-^

三連休はどこかへお出かけするの??
楽しんでくださいね~♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-21 07:13:41
おはようございます
みうちゃん、後ろの様子を感じとって
耳レーダーが動いてるww
こういうシーン楽しいですね
るんちゃんは、たん君をかわして
さっさと行っちゃったのですね
たん君悔しいねww
返信する
物音に敏感な反応 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-21 08:53:44
瞬発力が素晴らしい るんちゃん

白羽の矢 Σ>o─(。´・ω`・。)o|)──→  Σ(・ω・ ノ;)ノギョッ
返信する
Unknown (purinmama)
2015-11-21 08:58:32
毎日がにぎやかで楽しいですねぇ~
野次馬皆気になるもんなんですねー
まぁ~キッッさんも気になるタイプでしょ
返信する
Unknown (hana)
2015-11-21 09:04:11
たん君とるんちゃんが小競り合い
みうちゃんは危うきに近寄らず、ですね
でも、こんなに至近距離にいるということは、
みんな仲良しな証拠ですね
るんちゃんは掃除機を怖がらないんですね
うちの苺と林檎も平気なんです
珊瑚は掃除機が嫌いで、すぐに逃げるんですよ
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-21 09:32:21
おはようございます。

るんちゃん、たんちゃんは相変わらず
元気いっぱいに飛び跳ねていますね。
落ち着いているみうちゃんは
みんなの行動を観察しているみたい。
みうちゃんは、「家政婦は見た」の
主人公みたいです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-21 11:51:15
たんちゃんとるんちゃんの
いつものバトルですか^^

みうちゃん
興味ないふりをしているけれど
お耳レーダー作動していますね。
いつでも逃げられるような体勢も取っていますよね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-21 15:14:49
たんちゃんとるんちゃんのバトルを見ないことにしてるみうちゃんが笑えます。
一緒に加わりたいとは…思わないかな?やっぱり。

そういえばレオちゃんがいた頃、義母宅で大福とモコがお泊りした時は、レオちゃんとモコばっかり遊んでて大福は我関せずだったのを思い出しました。
返信する