叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

これでもツーショット【オマケ動画】

2015年11月22日 03時32分02秒 | たん吾とるん
猫部屋の家事テーブルの上のフタリ。



ツーショットですね(^^)v

ここにみうが入るとよかったのにー(´∀`人)


るんがかわいいカメラ目線ですよ。

たん吾のアタマが切れました(^▽^;)


ここで頭の位置がそろうかと思ったんですね。



たん吾がどこかに行ってしまいました(;O;)

カイヌシの思うとおりにいかないのが猫ですww


きのうのいってらっしゃ~い☆
出かけるので寝室をのぞいたらみうが火山ベッドからかわいいお顔で
いってらっしゃ~い♪ ←か、どうかはわかりません^^

するとるんがやってきて荒すとおもったらおとなしくしていましたよ(^^)v

じゃ、行ってきますねー(^O^)/

オマケの動画はるんの内また歩きたったの4秒です☆かわいいからみてねo(^▽^)o


きのうの午前11時の暗黒の庭。

↓クリックでカクダーイします☆


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-22 04:32:58
おはようございます

たんちゃんとるんちゃん、
2人でいるときの空気感って
絶妙な雰囲気が流れているような・・・
この距離感が良いなぁと思います(*^_^*)
キュルんとしたまん丸お目々が可愛らしいですね♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-22 04:41:37
2枚目の写真のたんちゃんのお顔
とっても優しいお顔で可愛い♪
お澄ましした女の子みたいです
るんちゃんのカメラ目線もクリクリおめめで 可愛いですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-22 06:27:35
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんが可愛いカメラ目線をくれているのに
惜しい2ショットですね。。
なかなかうまくいかないものですよね^^;
るんちゃんのプリプリなモンローウォーク、可愛いです~^o^
みうちゃんの行ってらっしゃ~いも嬉しいですね^-^
午前11時で暗黒の庭・・・・
これはちょっと悲しいね。。
ドーンとお引越ししたらどうですか??
返信する
Unknown (masarrin)
2015-11-22 07:57:21
こんにちは

ツーショット可愛く写るってますよ
バーベルスクワットとランジ
体力めきめきでしょうね

怪我しないように
頑張ってください

いつもありがとう
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-22 09:32:55
おはようございます。

るんちゃん、たんちゃん揃って
テーブルの上から下を見ている写真、
面白いです。
何を見ているのだろう、気になります。

ブルーのきれいなお家に、良く手入れ
された庭、これで暗黒なんですか。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-22 10:49:17
たん君とるんちゃん、一緒にいることが多いですね~
ホントに仲良しコンビだわ
ふたりで何のお話をしてたのかな?

内股歩き、めっちゃ可愛いです!

みうちゃんのちょこっと見えたお顔がたまりません
これを見たら、どこにも行きたくなくなっちゃうわ…
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-22 12:07:04
ホントだ!
るんちゃんはすっごい内股ですね。
猫ってそうですが
ここまでのは見たことないわ。
可愛いいものですね♪

あ~本当に日陰に入っていますね。
うちも1月まで日陰暮らしになってます。
3階建て禁止にするべきよ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-11-22 18:21:37
ツーショット
まるで置物みたいよ~
みうちゃんは「レッドスネークカモン」みたいになってる~(古っ)

るんちゃんの内股歩きかわいいです~~
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-22 18:29:55
るんちゃん、たんくん
2ショット可愛いですね
二人は仲良しさんですね
あら??
みうちゃん可愛い
行ってらっしゃいって言ってますねww
返信する
Unknown (LON)
2015-11-22 20:11:49
たしかに、ここにみうちゃんがいたら
完ぺきな3ショットだったかもだけど
2ショットもイイ感じに撮れてるよ~d(≧∀≦*)
たんちゃんに巻きついてるおシッポが
こうして見るとずいぶん長~く感じるね☆

火山ベッドからのぞいてるみうちゃんも
とっても可愛く撮れてるし
るんちゃんの内また歩きもめっちゃカワイイ♪

お気遣いありがとうございます
血管は動脈も静脈も異常がなかったのだけど
原因がわからないのが不安です><
返信する