叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

読みがあさかった

2013年07月22日 06時12分27秒 | ねこー☆
いつも荒くれでみうをいじめてばかりいるたんにも
こわいものがあるんですよ^^
信じる、信じないはあなたの、かってです~。
でも、これからの写真をみればわかる、その苦手なものがwww


きょう、写真に出てくるほかのモノだと扇風機のリモコン。
それを、たん吾に向けて操作をするとにげます♪
から、お蕎麦^^
と、ゆうのは、茹でたやつを顔の前にぶらさげてやったら・・・・
くわえたけど、パチンになってそれから蕎麦ビビりになったとゆうわけです^^

意外なものにビビる子。

じゃあ、なにに、ビビるかいってみましょー☆




みうがタワーの巣箱の中で静かに眠っていますよ。


黒くてまあるいものが見えますね。

これをみうに向けてプシュプシュやるとよろこぶの(^^)
この写真(コレ)がその証拠です。
1月にとったけど、あまにりにひどいできだったのでボツにしたんですよ^^


そこへ、のっそりあらわれた、安眠妨害が趣味のたん吾。



でもー、あるモノがあるからそばに行きたくても行かれないwww



みうはとゆうとぐっすりですよ(^^)v

たん吾除け(魔除けw)、成功みたいです♪


この黒い丸いのが魔除けのブロアーです。



ブロアーに手を乗せているのは偶然で、ヤラセヤバいじゃないですよ^^



みうにプシュプシュってされるとでも思ってんのかしらね^^


ところがーwギッチョン!

巣箱の中にのこのこ、入っちゃったわ(/・ω・)/



これ、なあに? ←みたいなあああああ^^;

プシュプシュの効果がwwダメじゃん^^;
でも、マジ、これをたんの顔に向けてプシュプシュってやると、
すたこら、にげていくの( *´艸`)


きょうはとっても写真が多かったですね。
ところが!これで終わらせるキッツおばさんではありまセン( ̄▽ ̄)


みうとたんの冷えひえボードの台がグレードアップ☆
☆この☆段差をなくしました。
まったくのバリアフリーではありませんけどいかが^^


浴衣を着せて、夕涼みなふんいきを出してみましたー☆

みうもいっしょに記念撮影をとおもったけどにげらたwwwもお(/_;)
猫のほうが読みが深いってどうなのよー★


今月もあとわずかですね。
なので、オバサン、ベンチプレスの37.5キロ挙げにあせっていますの。
とー、ゆうことで、マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-22 06:27:39
おはようございま~す。。
今日はコメント一番乗りかな^o^

たんくんにも苦手なものがあったのね~笑
無敵な荒くれたんちゃんかと思っていましたよ^o^
みうちゃん、それを首からぶら下げていたら良いかも~。。
ベンチブレス、頑張ってくださいね~☆
返信する
Unknown (purinmama)
2013-07-22 06:32:20
意外なものが苦手かぁ~
たんちゃんもにゃんだったのね
ストローもダメかな・・・
プリンちゃんはフーっと吹くとマジ切れします
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-07-22 06:37:32
キッツさん、おはようございます

怖いモノ知らずのたんちゃんにとって
苦手なもの・・・リモコンにお蕎麦!?
なんだか以外で、怖がるにしてはマニアックなものばかりですね(´艸`)
そんなお茶目な一面があるのって
ある意味良い魅力だと感じます☆

ゆかた姿、やっぱり似合いますね~^^
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-22 07:07:20
たん君も苦手なものがあったんですね
荒くれなのに!(* ̄m ̄) ププッ
以外とちっちゃなものなので
びっくりしましたw

浴衣のたん君
粋ですね~~
長い手に浴衣がよく似合う!
可愛いですね

今週末は父の一周忌なんですよ・・・
1年なんてあっという間ですね
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-22 07:14:46
おはようございます。
たんちゃんの浴衣姿が
凄くお似合いだなと感じる写真があります。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-22 07:36:45
たんちゃんの浴衣姿 本当に可愛い♪
みうちゃんの浴衣姿も見たかったなぁ~
今度は みうちゃんの可愛い浴衣姿見せてくださいね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-07-22 08:57:32
ぷっ・・・たんちゃま、プシュプシュが苦手なんですね。笑
顔に風がかかるのが嫌なのかなぁ?
何かわかる気はしますけどね。

みうセンセ、魔除けにならずに残念でしたぁ

浴衣カワイイ~
スレンダーだからとっても似合っていますよ。
ジジが着れる浴衣もないと思うけど、きっと着せたら「関取」だわね(´;ω;`)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-22 09:07:10
おはようございます
たん君にも苦手があるんですね~
それにしても、浴衣姿良くお似合いですよ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-22 09:12:04
え~?面白~い!
ブラッシング以外に苦手があったのね。
ルーシェなんてリモコンは八つ当たりのターゲットよ。
よくテーブルから落ちてるもん(^^;

お蕎麦は何故~?
返信する
こんばんは~ (hirugao)
2013-07-22 09:17:54
いいえ、おはようでしたね

たん吾ちゃんの浴衣姿可愛いですね。
ちゃんと着せてあげられるのが凄いです。

やはりみうちゃんの方がおとなしいのかな。

返信する