叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねらう猫とあきれる猫

2013年07月23日 05時59分12秒 | ねこー☆
バターの味をしめたたん吾がテールの上をねらっています。

のんきの写真を撮る、わたしもわたしよね^^;
ブログのネタのためならギリッギリまでがんばるのです!

ココ、デー、お返事みたいなの、いってみましょー☆
まず、たんはクロックスをかじるか?でしたね。
まったく、ゼンゼン、かじりません。
たん吾のかじるベストスリーです。
1!みう。
2!号の手。
3!号のスマホ。

から、みうの浴衣がみたい、でしたね。
あらら( ̄▽ ̄)このあいだの記事(コレ)に載せませんでしたっけwww
忘れちゃったんだったらしかたがない。
見せちゃいましょう( ̄▽ ̄)

ほかに質問はありませんね。

じゃ、ワルカワなたん吾、いきましょーゾ☆

また、この、のぞきがワルかわいくてしょうがないの( ´艸`)



とどきそうでとどかないー☆



もおちょっとね。がんばってみる?



ハイ!それまで!




イスの下にいるけど油断は禁物ですよ。



のぞき、復活★  ウゴキが激しくて汚い写真だわ^^;^^;





(スレッスレのところで)たんちゃん!パチンするわよ!



いっぽう、食卓に興味のないみうは居間のテーブルの上です。

あの子、またやってるわ・・・ ←みたいな?



おばさんてたんちゃんに甘いのね。 ←みたいな?

な、こと、ないわよ。ダメなときはダメっていってるでしょ?

アン!もお、しつこい子(ーー゛)



なんて言っているけど、これも猫と暮らす、楽しみなひとつなんですね(^^)v


さて!この日の夕食です。
 
↓せんべい汁。ひっつみじゃないですよ^^
 
ひっつみは号の得意な料理なんですね。お袋の味ですよー☆
関東ではすいとんと言います。

とー、ゆうことでつぎはエクササイズバカのオバサンのことw
なの、読まなくてもいいですからねーwwww!
きのうは!ベンチプレス、37.5キロをいじってきましたよ(←聞いてw見てw)
20キロからはじまってすべて、こなしてきましたー☆
ピーポ君のおじさん(100キロ級ベンチラー)に、
大胸筋がすごいねっていわれちゃったの(*ノωノ)
脂がのっていないし、と強がりを言ってみたりしましたwww(イヤミかさ)


とー、ゆうことで、マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hirugao)
2013-07-23 06:09:14
たんちゃんのまん丸な目で見られたら
何でも許してしまいそう~

バターが好きなの?
切きりりのお目目だ可愛いわね~
そしてみうちゃんの浴衣とてもいいわね。

ちゃんと着てくれるのが凄いです。

せんべい汁?美味しそうですね~
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-23 06:32:39
ワルかわいい たんちゃんのお耳
イカ耳って言うより今日のは飛行機イヤイヤ
ジェット機のような鋭いお耳になってますねwww
たんちゃん バターに夢中なのですね
食いしん坊のノビは まだバターの味 わかっていないから 今のところ全然興味ゼロ~です
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-23 06:32:51
おはようございます
バターを狙ってるたん君、ワルカワぶり発揮ですね
でもカワイイ~目してますよ~ みうちゃんも
浴衣姿が可愛いねぇ~
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-23 06:51:07
おはようございます。
バターを狙っているたんちゃんの様子から
ひょっとして、油っぽいものを
食べたい気持ちがありそうですね。
村に応援
返信する
Unknown (A)
2013-07-23 07:18:34
キッツさん、おはようです!
昨日は、訪問できずスミマセン。
申し訳ないです。
みうちゃんの浴衣姿かわいいです!
おりこうさんに着て、賢い!
うちの猫たちは、洋服着せたらカミカミして
脱いでしまうかも(笑)
お料理すばらしい!
健康的ですね~
また真似します(笑)

今日も一日笑顔の一日でありますように!!
応援ぽち☆

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-07-23 07:47:29
おはようございます

たんちゃん、号さんのスマホまで囓ってしまうんですかヾ(゜Д゜)ノ
好きな人や好きな人の物が気になるのかもしれませんね^^

みうちゃん、浴衣美人さんですねぇ♪
落ち着いた色合いに赤い帯が
とってもお似合いです。
さりげなくミニーちゃんがプリントされているデザインも素敵!

せんべい汁ってよく聞きますが、
どんな味がするのか食べてみたいです(´▽`)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-23 08:14:17
おはようございます。

みうちゃんの浴衣姿すっごく
可愛いです、良く似合います。
いつも思いますけど、食事が
すごく健康そう、血圧高いメタボの
私に必要な、食事みたいです。

応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-23 08:18:50
バターは美味しいからね~(^^;
味知っちゃったら食べたいよね~

ルーシェはテーブルの上に乗れないから
うちはそういうのは安心なんだけど
バター使った食べ物食べていると
ピタッとお座りして要求するよ。

・・・で、ちょっとあげちゃう(-_-;)
だからデブなんだよね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-23 08:20:30
たん君、じーーーっと
狙ってますね!!(* ̄m ̄) ププッ
バターの味に目覚めたんですね?
匂いを嗅ぐように
お顔を少し上にあげて
見入ってるお顔が好き
(*^m^*) ムフッ可愛いなぁ

こちらは田舎なので
あれこれしがらみがあって大変(汗)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-07-23 09:33:07
バター いい香りがするんでしょうね~。
でも お腹壊しちゃうから
食べるのはナシですよね(~_~;)
みうちゃんは さすが 冷静だわ~~~!

お夕食 美味しそう~。
せんべい汁 食べたことがありません。
興味ありありです!!
返信する