叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

毛づくろいをする猫しない猫【動画】

2014年06月15日 06時00分45秒 | ねこー☆
たん吾はちいさいときからよく毛づくろいをする子でした。
荒くれなのにね^^
みうはやるとしてもチョコチョコですよ。

お天気のいい6月1日のことです。

みうはタワーの巣箱の中でボーっとして、
たん吾はテラスでせっせとけづくろいをしていますよ。



みうセンセのフキゲンな顔^^



こちら、毛づくろいが命のオトコ。



このヒトねえ^^;もお汚ンナです(;^ω^)



みうセンセはキレーキレーしないの? ←みたいな^^



うるっさいわねえ(=`・´=)ほっといてよ(=`・´=) ←な、かんじw



あらら?かげでこっそりやっているようですよ( ̄▽ ̄)



この顔^^;フキゲンなんだから(;゜∇゜)_



やったー!汚ンナ、みうがけづくろいをやったー★



せっせっせっせ♪めろめろめろ♪






サボる汚ンナ。

洗顔もいいかげんなのでいつもガビガビな目ヤニがついているの^^;
でも、それを爪でベリっとはがすのが好きなカイヌシw




たん吾の趣味、毛づくろい、25秒の動画です。

セリフはもちろんヤラセヤバいですが、
みうがたんにつられて毛づくろいをやるのを期待していたんですよ^^;

きょうは1時間も寝坊^^;^^;^^;
とにもお、いやになっちゃうわw
とー、ゆうことでカット飛ばしな訪問をゆるされてー(^^ゞ
なお、文章などに不備があるかもしれません。
そこは笑ってやってくださいね(´▽`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-15 06:35:36
家も キングは タップリ時間を掛けて 毛繕いしますが ノビはサッサッサーと簡単に・・・
ニャンコによって こんなにも違う物かとビックリするくらいです
たんちゃんも丁寧に丁寧に毛繕いするんですね
みうちゃんを見てるとノビを見ているようです
チャッチャッチャーと済ませちゃう所ww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-15 06:40:34
キッツさん、おはようございます(*^_^*)

たんちゃん、以外と神経質なのかなぁ?
ネコちゃんが毛繕いをしている姿って
大好きなんです♪
窓際に座りながらの優雅な毛繕いですね~!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-15 07:53:17
おはようございます。

人それぞれと同じように、猫もそれぞれ
たんちゃん、清潔でおしゃれ、
みうちゃんは汚んなは、少々かわいそう(笑)。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-15 08:04:04
そうなのね~

たんちゃんはいつもキレイキレイしてるのね。
みうせんせは今日はちょこっとしてみたり・・・・

でも今日は穏やかですね。
hirugaoも今日は30分ほど寝坊しました~
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-15 08:23:16
たん君の方が綺麗好き?
あ、でも みうちゃんはブラッシング好きだもんね。
人にやって貰いたいのかしら(笑)

ルーシェは全然しない子(^^;
なので強制ブラッシングです。
とはいえ頻繁にしないけど~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-15 08:44:35
すぐ近くでまったりしてるんですねw
こんなの良いですよね^^
見ててほっこりします。
たんちゃんの方がキレイ好きなんだ。
うちはリサが一番念入りにするかな。
オトコどもの方が顔拭いてやらないとです。
↑猫ちゃんによって色々みたい。
これも性格なんでしょうね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-15 09:37:14
あはは~!!!
「汚ンナ」って使いまわし最高~!!!
「汚ンナ」私も使わせてもらっていいですか~?
「汚カン」ってのもいいかも~!!!
返信する
Unknown (トモ)
2014-06-15 12:33:43
みうちゃんの不機嫌お顔可愛い♪
たんちゃんお手入れ素敵(^з^)-☆
返信する
Unknown (kicca)
2014-06-15 14:11:50
うちは毛づくろいすると、母が叱りますよ。
毛玉吐くからやめなさい!って

毛づくろいの頻度はたんくんとみうちゃんの
間くらいかな~
返信する
毛繕い (タケちゃん)
2014-06-15 14:33:17
こんにちは。
今日もそこそこいい天気。
暑いです。
冷房と扇風機。

たんちゃん、毛繕いに余念がありません
にゃ。
ヒャハハ。
ネコが毛繕いしてる姿ってカワイイ
ですにゃあ。
たんちゃん。
綺麗になりましたかにゃ。
返信する