叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うごけないたん吾

2015年12月06日 03時39分40秒 | 猫全員☆
久しぶりな2階のヘソ天スポットでこれです↓
いただくのはカイヌシの特権、デスネw


ところがそれを下からねらっている子が


しつこいですよ


まだ見てるし


ズームでその子を見てみましょう

踊り場のすみっこだからぎこちない座りかたがおかしい(= ̄▽ ̄=)

とー、たん吾よりカイヌシよりツワモノがΣ(´∀`;)
るんちゃんがいただきま~す☆彡


やめてよ(・へ・)


いまの見た? ←そういっているみたい^^



下にいくわ(-"-)


ギッチョン!
まだ見ているストーカーちゃんw


みうも勇気がありますねo(^▽^)o


鉢合わせ


ルンちゃんも行けば(*‘∀‘)


たんちゃんがいるからイヤ。

いつもスッタモンダであそんでいるのにね^^

ケッカ!階段の踊り場と上でにらめっこで終わりました。

なにかおもしろいことをするかと期待だったのに(ノД`;)
そんなことってありますね。
カメラをかまえてまっていてもなにもおこらないことがww

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-06 04:43:42
おはようございます

みうちゃんって、やっぱりどの猫ちゃんより
ヘソ天がお上手で・・・
毎度、見せて頂く度に
これぞヘソ天クイーンだなぁと
改めて実感させられちゃいます☆

少し距離のある場所で、たんちゃんが
しっかり見ている視線の先がまたシュールで(ノω`)

何かが起こるだろうとカメラを構えて待っているのに、
結局何も起こらなかった~ということ、全然経験ありますよ~!
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-06 05:41:15
るんちゃんとみうちゃんのバトルは
数少ないから 新鮮味❔がありますね
るんちゃんもたんちゃんとの時みたいに
あまりしつこく掛かって行かないし
これって みうちゃんが強いのかな(・・?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-06 06:36:36
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、みうちゃんにも飛び付いちゃうのね~^o^
大胆無敵だわ~☆
終始微動だにせず窺っているたんちゃん♪
座り方がクネってなっているのね~^o^

返信する
おはようございます(^^♪ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-06 08:42:59
かわいいへそ天を見せてもらいました~
すかさずるんちゃんに取られちゃいました~
じっとみつめてるたんちゃんもかわいいですね~
ほんわかしました~
返信する
Unknown (みやさま)
2015-12-06 10:40:50
・・・ぷっ
るんちゃまはホントおきゃんな子ですねぇ 笑
たんちゃま~~がんばれ~

短コメでゴメンナサイ
キッツさん・・・看取るって思ったよりも大変です。
返信する
たん様は (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-06 10:57:21
紳士だから

フタリの女性を

見守っているのです ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
返信する
見てます (タケちゃん)
2015-12-06 14:13:15
こんにちは。
今日は曇り空。

ジーっと、たんちゃんが
見てますよ。
みうちゃんのへそ天。
るんちゃんが、たんちゃんを
見下ろしています。
たんちゃん、なぜジーッと
見ているんでしょう。
へへへ。
るんちゃんが向かってくるのを
待っているのかにゃ。
3にゃんがいるといろいろ個性が
あって面白いにゃ。
みんな、カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-06 14:53:59
こんにちは
るんちゃん、勇気ありますね
たん君より前にみうちゃんに
かかっていくなんて凄いw
カメラを構えると、なかなか行動に出てくれないことありますね
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-06 15:39:18
たん君、きっと
「いいな~」って思ってるんでしょうね(笑)
るんちゃんは怖いものなし~
大物になるわね(^^;
返信する
Unknown (hana)
2015-12-06 16:13:24
みうちゃんのへそ天、私もたん君も見てるだけなのに~
るんちゃんったら大胆に襲っちゃって(笑)
カメラを構えてると、大した動きもなく終わっちゃうことってよくあります

みうちゃん、ベッドカバーの材質がお気に召さなかったのかしら?


返信する