叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おかしな手

2014年11月29日 05時55分18秒 | ねこー☆
きょうの写真は22日の蔵だしになります。
おたおたおたしていると12月になってしまいますからね^^
とはいっても、まだ11月の写真で出していないのがありますww
ネタがなくなったらチビチビ出しますのでよろしく(´∀`人)

ლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゜д゜ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ)
 ლ(^o^ლ)


カウチ(ステップ)に掛けている手。
上にたん吾がいるんのにヘンなの^^



こんなかんじ。



ちょいと接近。



お互い、気がついていないようです。



みうがまるんとなっています^^






おちつくんでしょう・・・・



とー???
思ったら!w

ドモ、おじゃまさまー。 なにもされていないのにヘンなみうですね^^

タキシードのクマちゃんはたん吾のです。
みうのはこれね。
バスケットにつけてやりたいけどたんがかじるのでw階段のところです!

タキシードとオシャレちゃんは函館で買ってきたんですよ。
わたしのもあります^^

さてー!また出た、ツインベッド!
これはきのうの夜のことですので新鮮な写真ですよ~(^O^)/
うれしくて、わかいくていっぱい貼ってしまいました。

わたしがカメラでねらうとふり向くたん吾。

みうはおちついたもんです(^^)

そ~っと、そ~っとのぞいたらこんなに接近☆

しばらくしてのぞきにいったらまた見られた(;゜∇゜)_

このあと、たんだけベッドから出て猫テントで寝ていました。
ジロジロ見られるのがいやだったのかもしれませんね^^


きょうも大量な写真におつきあいありがとうございました(∩´∀`)∩

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
バナーをクリックで里親募集のサイトにジャンプします☆
里親募集バナー★


(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-29 06:40:51
キッツさん、おはようございます

たんちゃんとみうちゃんの
可愛らしいお手々が勢揃い♪
みうちゃんの置き場所が可愛くってキュンときちゃいます^^

凝った衣装が魅力のくまさんも
オシャレさんですね(о^^о)
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-29 07:08:47
ベットのみうちゃんとたんちゃん
良い雰囲気じゃありませんか♪
何やら 二人で楽しい相談しているみたいで
耳を澄まして聞いてみたい感じですぅ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-29 08:15:27
本当~
タンちゃんがみうさんに凄く近い感じがします。
本当は仲良しさんなのね。

可愛いお人形さんがそれぞれにあるなんて素敵ね。
今日はバレリーナEちゃんのバレエの発表会なのです。
少し時間があるのですがお天気がいまいちです。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-29 09:53:57
今やツインベッドは当たり前の光景になったのでは~^o^
みうちゃんとたんちゃんのお顔がとっても近くて
何だか仲良しこよしな雰囲気ですね♪

キッツさん、4匹までは全く問題ないからね~。。
頑張ってね~^o^
返信する
Unknown (kicca)
2014-11-29 11:11:57
みうちゃん、たんくんに気付いてなかったのかな?
で、気配に気づいて退散!

冬ベッドそういうのいいですね。
こないだふかふかボアのベッド買ったら入らなくてil||li_| ̄|○il||l

ボアの毛足が嫌いなんだと・・・
そういうあったか素材なら足裏に触っても大丈夫そう。
返信する
Unknown (たまにたま)
2014-11-29 11:43:00
とっても可愛いすぎます...!
手が本当にもう可愛いです!

そしてとっても仲良しさんですね!

また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-29 11:44:16
何気に二人の距離、縮まってない?
寒くなったせいかしら~?
仲良しさんの様子は心が温まるわ(*^_^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-29 12:13:16
ベッド並んで仲良く使ってくれていますね~!
最初、入ってくれなかったのが
うそのようですね。

見られたら出て行っちゃったなんて
たんちゃん
照れ隠しですね~^^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-29 12:52:00
あらあら、二人ともよさ気な雰囲気で。
最後の写真、ドヤ顔のたんちゃんと、しぶーい顔してるみうちゃんがツボですw
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-11-29 13:35:28
一緒に並んでネンネしてくれてると
かわいいし、うれしいですよねえ^^♪
写真バシバシ撮りたくなるの、分かります~^^
たんちゃんは、気になるみたいですね^m^


お祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^
返信する