叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おかしな写真【動画】

2014年11月30日 05時49分42秒 | ねこー☆
きょうは写真、すごおおおっく多いです(;^ω^)
しかも!ボケボケばかりです(;^ω^)
それでも、おつきあいよろしく(´∀`人)

猫部屋でキャッチミーのスティックであそんでいるんですよ^^



ウゴキが激しいのでわたしもカメラもついていかれませんw



飛んでいますね。


説明はいらないとおもうので無言でいきます。













スミマセン^^;
まだつづきます。


















写真、これですべて消化しましたー☆

と、ゆうことで動画☆
ボケ写真を大量にならべてなんていないで( 一一)
これを早く出しなさいって言われそうな39秒です。



最後に(まだあるのよw)気にいった1枚です☆

コンバージョンレンズを使って撮影しました。

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
バナーをクリックで里親募集のサイトにジャンプします☆
里親募集バナー★


(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-30 06:27:37
キッツさん、おはようございます^^


動きを激しくされてしまうと
どうしてもブレブレになってしまうんですよねぇ。
うちのココも毎回なので、お気持ちすっごくよくわかります!

それにしてもたんちゃん、活発で元気いっぱいですね☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-30 07:55:59
元気いっぱい走り回っていますねww
みうちゃん 座り込んで見物してるも
たんちゃんの勢い追いに 場所を移動し
ちゃって(^m^ )クスッ
私もだけど。。。 ノビも
たんちゃんみたいに これだけ動けば
スリムになるのにって思いました
返信する
Unknown (さとみ)
2014-11-30 08:02:29
おはようございます!
さすがキッツ様・・・鋭いですね!
昨日は失速してブログネタをぶっ飛ばせなかったのです・・・
今朝も大寝坊・・・ってか3度寝してしまいました・・・
タコ父ちゃんに「お休みさせて~・・・」って懇願したけど「明日休めるで~!!!」って却下・・・
もちろん稼ぎ時の日曜日なので私も本気で休めるなんて思ってないけど・・・
自営業はツライ・・・
引退した~い!!!
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-11-30 08:26:20
あはは^^
走るたんちゃんを遠巻きに見るみうちゃん、
なんか笑えます^^
キャッチミーは、ランダムに動くんですね^^
確かにネコさんがハマりそうです^^v


お祝いコメント、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-30 10:01:28
おはようございます。

動画見ていたら、途中で終了かなあと
思って、次にうちろうとしたら、
また動き始めました。

みうちゃんの精悍な写真ですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-30 10:27:55
たんちゃん、動きが素早すぎて写真が…。
じっと見てるみうちゃんが笑えます。

コンバージョンレンズってあるんですね。
調べてみたら、いろいろ種類があるようだし。
みうちゃんのお鼻と口元がくっきり!
返信する
Unknown (ままっち)
2014-11-30 11:23:23
たんちゃんは、こういう動くおもちゃでも好きなんですねぇ。
ウチの子は、怖がっちゃってダメなんですよね。
どうも、ニンゲンの手動でないと嫌らしいです(^^;)
みうちゃん、ドアップですねぇ。
可愛い口元だこと(^-^)
返信する
Unknown (トモ)
2014-11-30 13:52:40
たんちゃんすごいです
忍者みたいで
カッコイイ
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-11-30 15:33:30
まさかとは思ったけど、ほぼ全部ボケボケ写真だったw
まぁ、元気な証拠ってことよねw

そして、みうちゃんの顔が。。。どーんw
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-30 16:48:24
たんちゃん、楽しそうですね~♪
動画の方がはっきり見えるけど、
写真のボケ具合も、いい味出てると思いますっ。

みうちゃんのドアップ!
可愛いだけじゃなく、知的な雰囲気ですね。。☆
返信する