叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニワトリな猫とウチマタ歩き【動画】

2015年11月27日 03時37分52秒 | たん吾とるん
庭から撮ったのでニワトリ猫w
わたしが庭に出ると必ずのぞきにくるかわいい子たちです(^^)v




もたもたして早く家に入らないとみうから苦情がきますw

この顔がそう(~_~;)

そして、この写真はコレっきりなので

るんこのウチマタ歩き、たったの13秒をどうぞ☆


うち(実家)にむかしいた猫(享年18才)でるんよりすごいウチマタなのがいましたよ。
母がその猫のことをカゲでドイミツと呼んでいました。
ドイミツ(実名)は母の小姑(わたしの祖父の妹)ですっごい内股でした。明治の女だからかなww
ドイミツネコの本名はハレルヤオブナンチャラカンチャラと立派な登録名があったんですよ。
ふだんはチカと呼んでいましたが、この猫がなかなかなもので(猫バナレでニンゲンクサイ)
ムカつくとおチカばあさんとかドイミツでしたねww

ある日の主夫作の夕食。

ごちそうさまー☆

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-27 05:01:09
おはようございます

きっと、キッツさんのお庭での行動が気になって
様子を見に来てくれているんですね^^
るんちゃんも、みうちゃんも揃いに揃って・・・・
なんて可愛らしい光景!
こんな事されてはたまらないだろうなぁと思います♪

さすがお料理上手の号さん!
お野菜がたっぷりでバランスも取れていますし、
この日のメニューもとっても美味しそうですね~(*^_^*)b

特に、生野菜のにんじんドレッシングが気になります^^
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-27 05:24:58
るんちゃん 色っぽい歩き方♪
モンロー・ウォークですね♪

号さんのお料理。。。 ニシンと
フキの煮物 美味しそう
フキが青々していて見た目も綺麗♪
私が似るとどうしても黒っぽくなっちゃう。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-27 06:39:11
キッツさん、おはよう~。。
文句言っているみうちゃんも
モンローウォークのるんちゃんも
可愛いよね~♪
うちののんちゃんも内股です☆
ご主人のお料理、すごいな~!!
白和えまで作っちゃうのね^o^
はす餅はすりおろして焼いたのかな??
具は何が入っているのかな~??
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-27 07:39:42

外に出たキッツさんを
心配そうに見るみうちゃん
ふふ・・・可愛いですね!!
少し焦らして、中に入らず困らせたい私w
夕飯美味しそうですね~
いいなぁ~料理上手な旦那様
羨ましいです
返信する
外のようす (タケちゃん)
2015-11-27 08:32:17
おはようございます。
今日は雲が多いですが、
一応晴れてます。

みうちゃんとるんちゃんが
外を見てますね。
キッツさんを見ているのかな。
へへへ。
外は寒そうですよ。
るんちゃんの内股歩き。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-27 11:17:39
るんちゃんはその内股が普通なのですものね。
二代目襲名ですね。

パソコンにエラーがでてバックアップしています。
重大な故障にならないとよいのですが。
レスは遅くなると思われます。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-27 12:29:39
みうちゃん、かわいいです^^
寂しくて鳴いても
一緒に出るのは怖いんですよね?
うちの弾丸娘ならそのまま出ちゃうとこ…

るんちゃんのうちまた
めちゃくちゃかわいい~!!!
返信する
Unknown (hana)
2015-11-27 12:45:03
みうちゃんは、キッツさんがお外に出るのが心配なんですね
「早くお家に入って~」って、小さなお母さんみたいですね

るんちゃんの内股歩き、なんとも色っぽいですね~
大和撫子さんだわ
うちの林檎なんて、今朝私の顔の上に飛び乗ってきましたよ(爆)

白あえまで作ってくださるなんて、素晴らしいです!!
うちの夫はな~んにもしませんよ(怒)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-11-27 14:54:32
みうちゃんの抗議顔かわええ~~♪ww
るんちゃんのうちまた歩きもかわええ~~♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2015-11-27 15:33:29
こんにちわー!
るんさん香箱してますねー
足をつっこんでみたいです(笑)


私のブログにコメントありがとでした
楽天グリカは

http://greeting.rakuten.co.jp/

こちらですー!
友達のお誕生日とかに
よく利用してたんですよ…><
このサービスが
なくなるのはさみしいです…
返信する