叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

出てこい!鳥さん【動画】

2014年07月18日 05時59分34秒 | たん(たん吾)
またたん吾のテレビ狂のネタです^^;
おつきあいよろしく~(´∀`人)

もおぉ、朝からつけて、つけてーってうるさいんですよ(´▽`)
あきずに見ているからあきれちゃう^^


テレビの画面をとるのってむずかしいですね。


もし、鳥がテレビから飛び出して来たらビックリするかな~なんて^^

おもっていたらー!

鳥さんを呼びはじめましたよ。
とはいっても、たん吾、得意なカキカキですけど。38秒です。



出てこなくてよかったね^^たんちゃん(´ェ`*)ウププ

わたしだってイヤよ!こんな鳥が家じゅう走りまわったらwww怖えww

上の動画はこれと↓おなじことですね。その記事はこちららら~
号が出かけるとき、カキカキして見送ったときのです^^
かわいいから(最初だけでもいいからw知っているひとも)見てね^^


とーゆうことで、きのうのねこさん、わんちゃんの食欲についてのご意見、
ありがとうございましたー♪
食欲が変わらない子、変わる子といろいろでしたね。
きのうの夜のみうとたんのカリカリの食べ方はですね!
みうは完食(ここがわからない!)で1階に遊びにいきました。
たん吾は食べている途中でカリカリを食器から出して遊びはじめました。
15分ぐらいそうやっていたかしら?で、やっと食べましたが、
ケージから出してやるのを忘れた^^;
それでも出してーとも言わないでシラーッと入っているんですよ^^

ここからはきのうの補足です^^;
エアコンの設定温度は4台とも27度で微風です。
ただ、西日がガンガンなると2階のリビングだけ26度ぐらいにさげます。

結論!
みうとたん吾の食欲不振(それほど立派なもんじゃない)は我がまま。
と、ゆうことにケッテーい☆
元気でバトルごっこをしているぐらいですからね(^▽^;)
ご協力、どもでしたー☆
ところで、きょうは筋曜日よねww火曜日と木曜日が行ったり来たりのわたしww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-18 06:11:52
たんちゃん テレビ画面に カキカキしていましたが
テレビ画面に 何かフイルムでも張ってあるのですか?
あれだけ爪を出さないにしてもカキカキしたら画面に傷付くと思うのですが。。。。
号さんを見送るカキカキ とっても可愛いですね
こんなことされたら仕事へ出掛けたくなくなりますねww
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-18 06:33:05
テレビに思い切りガリガリ
激しいですねー
鳥さん、こいこい!って感じ?
画面が、心配になりました
お見送りたん君、可愛かったですねー!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
返信する
おはようです~ (hirugao)
2014-07-18 07:11:14
たんちゃんはちゃんと見てるのね~

かきかきしてほんとに出てきそうね。
それにお見送りの姿あまりにかわゆいものね。
にゃんこちゃんのこんなのあるのね。

今日は当方もにゃんこちゃんでした・・・・
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-18 08:14:55
動画かわいい~!
これじゃあ号さんメロメロになっちゃうわね(*^_^*)

TVに夢中な姿も子供みたい。
そういえば私(というか妹も弟も)がアニメ好き(オタク?)なのって
思えばTV見てると大人しくしてたかららしい・・・
猫並み!?
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-18 08:15:06
たんちゃん!すごい!画面のカキカキしてる鳥さんを
カキカキ(笑)
くうるも戸を開けて欲しい時は、しつこくカキカキしますが
鳥さんとかちゃんと分かってるんですね!

そして、見送り~これは、たまりませんね!
後ろ髪引かれちゃうくらい可愛いです!

アポロのコメントありがとうございます(笑)
朝からコメント拝見して笑いが止まりません。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-18 09:03:55
おはようございます。

今日のたんちゃんのテレビの中の鳥さんを
カキカキ、とても面白く見せてもらいました。
テレビからいろんな鳥がどんどん出てきたら
面白いだろうな。
応援ポチ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-07-18 09:36:53
かわいい・・・
たんちゃま、爪を出さないんですね。
私だって、あんな鳥が家にいたら・・・
恐ろしすぎます。怖えぇ~

今日のブログで驚かれたことかと思いますが、今の職場に変わり、同僚が結構私のブログを見てるらしく「外野がうるさい」のです。
なんだか自分のブログなのに居心地悪くて・・・
画像もいっぱいになり、広告を入れないと続けられない状態。少し前から考えていたことなんですけどね。なんだか忙しくて次に進めずこんなことになってしまいました。
新天地で環境が整い次第お知らせしますので、お寄り下さいね。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-07-18 10:35:02
こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

たんちゃん、すっかりTVっ子ですね☆
カキカキも意外に激しいっっっw

たんちゃん的には画面に映ってる大きな鳥さんと、
張り合える気分でいるんでしょうかね。。(*´艸`*)
そう考えて見ると、より面白いですっw


今日は、キッツさんからの不思議に答えたようで
答えてないかも~と、今更思ったり。。
でも、書くきっかけをいただけて、とてもありがたかったです。
改めて、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-18 10:48:25
たんちゃん凄い一生懸命カキカキしてましたね!
画面の中だけど鳥に夢中なんですね♪
…と思ったら、お見送りもカキカキなんだゞ(≧m≦●)
これはホントたんちゃん得意の動きだわ。

マロは今でも男の子っぽく見えてしまいます^^;
子猫を見てたらそうですよねw
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-18 11:50:23
たんちゃん、めちゃテレビっ子ですね!
すごい反応してるしー。
画面の中の鳥が気になるのかな?
カキカキして見送ってくれるなんて、かわいいですね。
返信する