叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいいBUーハナちゃん

2012年08月24日 06時08分23秒 | たん(たん吾)
( ̄m ̄〃)
このかわいいブタバナーのw寝顔ww

きょうは、きのうと(コレ)がラリ、変わって
現在のたんのムス顔、テンコ盛りですー☆

ほんとーはね!
この写真、公表、したく、なかったの^^;^^;^^;
でも、いずれはムス顔になる、とおもって勇気を出して、ミマシタ!

号がたんに
外に出ちゃダメだよ。その顔じゃあ、ダレも遊んでくれないから、と。


ちょっとわかりにくいけどダンバナw



デカバナ

そして、しまりのないクチ^^;

でねー
この動画をみて、号とふたりで
この、かわいい子、ダレよーっていっちゃうの(*´艸`)
かわいい、この子はダレ?な、動画(24秒)

正直にゆうと、コレ、3ヶ月まえのたんなの^^
たったの3ヶ月まえですよ!
信じられます?

これが現在のたんです( ̄m ̄〃)



これだとダンバナがよくわかるでしょ?

バンダナじゃなくてダンバナですのでまちがわないでね(^^)v


出たー★たんのムス顔^^



たんのママの鼻も高いし、デカイw(ごめんねー♪まるこさん^^)

そんなママ似のたん吾はかわいい猫だと、号がいっていますよー♪

マダムJ子に私信
お願いだからきょうの記事は見逃してね(^∧^)
そして、この埋め合わせは蔵づくりのぽくぽくでどうかな?
っか、北海道土産のジャガポックルで手をうとうじゃないか( ̄m ̄〃)
たんをもらうとき、ジャガポックルはあげたっけ^^;
じゃあ、ナニか、適当にみつくろっておくねー☆
余談or説明
マダムJ子とはたんのママの飼い主さんを紹介してくれたヒト^^
て、ことは・・・・・・・・・
どーでも、イーヤー(≧∇≦)


とー、ゆうことで本日のタワゴト、おシマーイ♪
おっとー!にゃんたまさん♪
猫に男の子、女の子はない、とゆう意見があいましたねー☆
とっても、うれし~で~す(^^)v

さて、きょうはジムに行く日だけど、
やる気がイマイチなわたし・・・でも、そんなことをいっていたら、
せっかく35キロ挙げやっちゃったんだから、無理やり、いくとしますかwww

なお、きょうの記事はコメントがつけにくいとおもいますので、
コメント欄はとじました。
が、どーしても、とゆうカタは開いていますのでどーぞ(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★ジェットフェリー ナッチャンの船室★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2012-08-24 07:14:42
ニャン子はどんな表情も可愛いですよね♪
たんちゃんとっても可愛いです(=^ェ^=)
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-24 07:57:37
こんな 可愛いたんちゃんなのに『その顔じゃあ・・・』なんて言われたら 我が家のノビは どうなるのですか!wwww
堂々とブログの主役しているのに・・・・
ブーノビでも 私達夫婦には 可愛いと思う 大バカ飼い主なんですから
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-24 08:07:43
たん君はどんな顔も
可愛いよ~~
もう~メロメロになってる私
猫ドンはあの通り
ぶ・・(汗)ですからね~w
可愛いたん君のような息子
欲しいわ!!
返信する
Unknown (エム)
2012-08-24 08:15:09
可愛いですね~♪
クリップ(?)に当たって耳が片方折れてるのも
可愛いです~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-24 09:36:18
たん君耳が大きいわ、
鼻の話だったわね。
男の子って 鼻が大きいというか太いというか
やっぱり違いますね。
これからきりっとした大人になるの受け合いです。
チューしやすい鼻ですよ。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-08-24 10:32:03
たんちゃん、ムス顔もかわいいですよ~^^
子猫の成長は早すぎですよね。カワイイ可愛いお顔が、ある日突然「オヤジ顔」になってること、ありません?あの瞬間、「あ…終わった~」--;とガックリ来ることありますよ。

 広島の事件、同じことを考えます。人間って(猫たちも同じだけど)環境によって育てられますものね。
 だから、犯罪(行った事実)を裁くだけでは解決しないと思うのですけどね。
 こんな優しいブログを書けるのは、心が満たされ健康なのだと思いますよ。愛されることは愛すこと…ですよね。

 パソコン、わからないことがたくさん…マカフィーダメかしらね…?

 
返信する
充分可愛いじゃん! (しゃちくん)
2012-08-24 11:04:13
子猫はもちろん、中猫に成長したって動きがしっかりしたなぁ~とか感心する事が多いです。

例えおにぎり顔のおやじ猫になっても育てた人にとっては性格もわかっているし可愛い存在だもの♪

みうちゃんにとって、やはり同居猫のたんくんの存在は今はちょっとうっとおしいだろうけど、やがてかけがえのない存在になるはず。いや、そうなって欲しいです(笑)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-08-24 12:21:49
たんくん、すっかり少年顔になったのね~
号さんはたんくんが可愛すぎて外に出したくないのね、きっと(笑
ジョーなんかブチャイク顔が普段の顔だけど、おおっぴらに公表しちゃっているよ~~(^Ⅲ^*)v
たんくんのピンクのお鼻は、最強の武器だね♪
返信する
Unknown (ANKO)
2012-08-24 12:24:23
ムス顔もダンバナも可愛い!!
でもこれでダンバナって....じゃあコナンの鼻はロンバナ?w
だんだんと男の子らしい顔つきになってきたね。
こりゃ~女子が放っとかないぞ!

広島の事件、しっかり裁きが下され、広く報道され、抑止につながるといいですね。
それが何よりの供養にもなると思う。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-08-24 13:43:27
たんちゃん、ダンバナかしら~?
ぜんぜん普通だと思うけど…
どんな表情も可愛い~よう

返信する