叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月9日の蔵だし

2012年08月25日 06時21分06秒 | たん(たん吾)
生後、2ヶ月ちょいのたん吾はかわいくてぬいぐるみみたい~(*´艸`)
ぬいぐるみといっても、高速道のサービスエリアで売っているお土産のよー。
(↑謙遜ですから、マジにとってもいいわwwwww)

うちに来て、4日めですからかわいくてあたりまえ^^
ギッチョン!それがいまじゃ、みうをビビらせる悪猫のたんですよ★
でも、その悪が飼い主にはわかいくてたまらないのよ~♪

と!猫バカのたわごとはこのぐらいにして、
赤ちゃんなたん吾、いってみまーすヨー☆

おっとい!そのまえに、蘭丸さんが、
子猫ちゃん、大猫ちゃん、ヘラジカさんの肉球クイズを開催しています。
わたしが仕掛け人らしいのwで全問、正解じゃなきゃダメだって(;o;)
なの、むずかしくて、アー、マイッタwwww
でも、おもしろいからみなさんも、遊びにいらしたらいかがかしら(^^)v
おちゃめな蘭丸さんのブログはココですよー☆

じゃ、かわいい、ちびっ子、たん吾、いくねー。

注!きのうの写真(ココ)と比較をして、詐欺だ―なんていいっこなしね^^

たんちゃんで~す♪

あどけない顔でカメラ目線^^
だけど、このとき、デカ鼻だとゆうことに気がつかなかったw
そのぐらい、メロメロなわたし達、猫バカな夫婦^^;
これってある意味、詐欺行為よねーww


クチのまわりの泥棒ヒゲは心配していたけどいまはとれましたね^^

このとき、どのぐらいの悪だったか忘れました^^;
みうに聞けばわかるとおもいますけど、彼女、最近、無口になって、
ウンでもなきゃスンでもないの^^;






キャ☆かわいいー(*´艸`)

猫バカのタワゴトはまだありますので、そのときはお付き合い、
よろ、しく~(●^o^●)

きょうはたのしい、土曜日、るん♪
訪問は、短コメ&無言、ありなのでスミマセン(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★函館 男爵倶楽部ホテルの室内★


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-08-25 06:47:30
たん君のあどけないお顔がたまらなくきゃわいい~!!!
たん君大好き~!!!
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-25 09:03:59
うんうん
たん君はぬいぐるみのよう
目茶可愛いよね~
ちょこっと悪戯の度が過ぎて
みうちゃんを襲うには難だけど
でもでも、そういうところも全部ひっくるめて
たん君可愛い♡
デカ鼻?猫ドンは団子鼻ですから〈←張り合ってみたw)
返信する
ども (あんず)
2012-08-25 09:48:49
も、、もえ、、
返信する
Unknown (エム)
2012-08-25 10:20:29
可愛いですね~♪
今でも小さいと思うのに
5月の時のを見るともっと小さいですね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-25 12:09:14
キッツさんこんにちは♪

たんちゃん、ホントににぐるみみたいですね~!
普通にぬいぐるみだと言われても納得しちゃいます(´ω`)

この頃からもうカメラ目線っ子だったんですね^^
毛がフサフサだし、コロコロとしていて可愛いです(*´pq`)

今のたんちゃんも好きですが、
子猫のころの写真を見ると懐かしくなりますね。
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-25 13:30:20
か・・・可愛い~
今も可愛いケド
小さくてまた可愛い
たまりません
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-25 14:14:03
こ、こんなちっちゃかったっけ?@@;
ってゆーぐらいアっという間!!
でもムス顔のたんちゃんも好き( *´艸`)
おムス美顔はみうちゃんの専売特許だけどねw

欄丸さんのところ見て来ました♪
ピンクの肉球てんこ盛りで鼻血出そうだったヨ。
どれがダレのだかは全然わかんなかったけど
ひとりのだけは完全にわかりました^^;
うちのは真っ黒だから、ピンク欲し~い(笑)

こちらにもコメありがとう!!
キッツさんに言われると嬉しくなっちゃう。
けどそんなに人気はないわねー(苦笑)
何しろ文才とかユーモアがてんでなってないから~w
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-08-25 14:15:24
この頃のたんくんって、お顔の殆どがお目目だったのね~☆
しかも、カメラ目線!
これは、誰だってメロメロになっちゃうでしょうね♪
でも、やんちゃな今のたんくんも素敵♪

蘭丸さんのクイズ、超難問だ~~!
キッツさん、こっそり教えて~(ウソ 笑)
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-25 15:18:06
2ヶ月の頃のたんちゃん 小っちゃい~wwwww

当たり前よねぇ~生まれて2ヶ月だものねぇ。。。。

はぁ~ 可愛いなぁ 小さい時から可愛いままって 

とっても羨ましいわ~

家の子達も 子猫の頃は 可愛いかったのに 今じゃ

ふてぶてしく。。。。 でも 私はそれなりに可愛いと思っては居るのですがエッヘヘヘ



返信する
Unknown (いけかな)
2012-08-25 16:40:50
うわー、チビたんちゃん!
こんなに小さかったんですね。
子猫の成長って早いなぁ。
ほんと、ぬいぐるみみたいです♪
返信する