叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月14日の蔵だし

2012年08月23日 06時23分28秒 | たん(たん吾)
猫に男の子とか女の子のこだわり(決めつけ)がほとんどない、わたしです。
が、この写真を見ると、中性ぽいな~とおもってしまう^^
そして、たんに対する気もちは、いつまでも少年のようであってほしい。
でも、こんな飼い主じゃ、
もし、ニンゲンの子だったらいまごろ、グレているわね^^

から、きのうの電話番号のチョンボw(ココねー
市外局番を 1792 ←どこから出たのかさっぱり^^;
市内局番を  350 ×××× ←w
号にききましたよ。350の××××ってどこの番号だっけ?と。
郵便番号じゃん、とひとこと^^;
ギャフンなわたしでwwwwアーマイッタww


とー、ゆうことで、これを↓みてください!きのうの撮りたてー☆
栗のイガ、チックン(この記事)はこやつのしわざダッタ(13秒)

こうやってイガをバラまいていたのよー!たくう^^;

寝言はここまでにして^^
いまから2ヶ月、チョイまえのたん吾、いってみまーす☆


大きさ的にはそれほどの変化はわかりませんね。



でも、カメラ目線が素直ぽい気がします(^^)

ジャッカン、ヒトをなめているふうにも見えなくはないけどw


このかんじは、ちょっとだけたよりなさが見られます。



このベロで飼い主をナメているんですよ!この子は。

わたしのフクラハギをべろんとか、スネをぺろんとかするの^^


号だと顔やアタマをなめられて、そのあと、ガブ( ̄m ̄〃)

それでもヘラヘラしているんだからどおかとおもうわwww


でも、この顔を見れば号がメロメロになるの、わかるわよねー(≧∇≦)



いろいろと、悪くいっちゃったけど・・・

とどのつまりはわたしもたん吾がかわいいってことよー^^;^^;


最後に、
きょうの写真のクラ蔵Ⅱは、
今回の旅行で最高だった月岡温泉 華鳳 別邸の食事です。
  
ここのホテルは洗車をしてくれるんですよ(料金はコミコミでしょうw)

きのうは筋肉痛が痛くてwジムでゼンゼン、がんばれなかったわたし^^;
やる気もゼロだったし。
で、スパでまったりしてきましたよー(^o^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★月岡温泉 華鳳の室内★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-08-23 07:36:30
確かにたんくんは中性っぽいお顔をしていますよね。。
それだけ優しい顔付きなのですね♪
性格はイケイケなのにね(笑)

まぁ、栗のイガイガまでかじりついているの~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-23 07:36:51
たんちゃんの あどけないお顔は 何度見ても
良いですねぇ~
お顔を見た途端 私の顔はニヤケちゃうwwwww
『鬼の顔にも笑み』って。。。。
たんちゃんのピンクのお鼻 ツンツンしたいなぁ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-23 08:27:52
イガは痛くないのかしらね。
飼い主にマキビシ蒔いてるようなものだわ。
なんか うちの茶坊主と同じイメージ
つまり悪戯っ子。
みうちゃんの苦労がしのばれます。
返信する
Unknown (エム)
2012-08-23 08:33:53
本当にたん君は可愛いですよね♪
メロメロになるのが分かります。
みうちゃん、舌を怪我しなかったでしょうか!?
返信する
Unknown (mammy)
2012-08-23 10:15:31
たん君、優しい顔してる^^
号さんがメロメロになるの分かるょー!
仔猫独特の可愛さ満載だもん♪

そうそう、ウチの保護したキジトラ仔猫ちゃん
体重がやっと400グラムになったけど
まだ細いから血液検査できないの。
だからまだ隔離。
それと、“多分女の子だろう”と言われたので名前もまだ決まってないの(^_^;)
でも本猫かなり元気いっぱぃでよく遊びよく食べよく寝てます♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-23 12:24:08
男の子でも優しいお顔のたん君
いつもホント可愛くて
惚れ惚れしちゃう~
是非、猫ドンメイドカフェで
働いてほしいです~
メイド服だって、絶対似合うと思うわ~
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-23 13:19:50
こんにちは^^

カメラ目線が素直・・・言われてみればそうかもしれませんね~!
今も十分素直だけれど(´・ω・`)
毛繕いをしている姿が可愛らしいです♪
ちなみに、うちのココも飼い主達の足や手をよく舐めますよ。
心を許した人にしかしないだろうし、
愛情表現なんだと思います(´ω`)
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-23 13:26:19
ああ~本当に癒されるたんちゃんの瞳
カメラ目線がスター並み
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-23 16:00:27
今だってじゅーぶん素直そうな瞳だけど
それがたんちゃんのテなのかな~?(笑)
あんよを一生懸命お手入れしてるの、かわいいね。
うんうん、確かに中性の王子ってカンジ♪
そりゃヘラヘラしたってショーガナイ!!

にしても、キッツさんたち、いつもいいトコ泊まってますね^^
せっかくの旅行だもんね、いい想いしなくちゃあー☆
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-23 16:22:50
2か月前のたん君・・・お目目がベビー!!!
きゃわいい~!!!

栗さんのイガイガ・・・たん君痛くね???
返信する