叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

首輪かネコか・・

2010年06月25日 09時58分40秒 | みう(4歳まで)
新しい首輪をまた買ったので写真を撮ろうとしたら、
1号がすでに撮影済みだった。
が、これってどう見ても、首輪が主役じゃない気がしてしょうがない(^_^;)

首輪の持ち主の頭から上がチョン切れちゃっているし…。


ご丁寧に目玉も欠けちゃっているし…。


持ち主といえば、オモチャに気をとられちゃっているし…。


それでも首輪とセットになったネコを撮ったと主張をする、1号。


おいおい、キミ。そんなことをやっているバヤイじゃないっしょ。


あ。でも、遊んでいる姿が可愛いやー///∇///(笑)

あぁ~、しょい、しょい♪

遅くなりましたが6月23日の『鳥さんが』のお返しを書きました。
超ぉ短レスでスミマセン(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけにけ)
2010-06-25 10:11:29
うふふ^m^ 可愛く撮れてますよ~
いつものみうちゃんとはまた違った雰囲気で写ってる気がする~^^
写真て、写す人によって雰囲気変わるよねー
新しい首輪もみうちゃんとってもお似合いよ♪
返信する
Unknown (ミルク)
2010-06-25 11:43:26
うんうん
遊んでる姿も可愛いですなぁ~
みうちゃん素敵よ~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-06-25 12:12:20
そうそう♪
首輪と猫がセットのほうが、お買い得に・・・
って、バーゲンじゃないですよね(汗)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-06-25 12:35:11
どうして頭切れちゃったんだろうか。
たぶん本気で首輪をメインに撮影しようとしたのでは・・・
ま、最終的に主役はやっぱりみうちゃんのようだけどね。
返信する
Unknown (葉。)
2010-06-25 13:15:09
最初は首輪とみうちゃん。
だんだんみうちゃん。
そして楽しく遊ぶみうちゃん。

遊んでる姿かわいいよ~。
このオモチャも楽しそう~。
ねずみさんをつかまえるの?
返信する
Unknown (エム)
2010-06-25 15:40:54
涼しげな色の首輪ですね!
みうちゃん、とっても似合ってますよ。
それに遊んでる姿が可愛いです~。

*ご心配頂きまして有難うございます。
 体調は随分良くなってきました。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-06-25 16:57:59
おっ、カワイイ首輪。
しかも侍ブルーの青!
みうちゃんも、一緒に応援してくれるのかな?
一号さん、なかなかよく撮れていますよ(^-^)
まあ、みうちゃんの目が切れちゃってるのはご愛嬌かな?
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-25 17:02:20
オモチャを真剣な眼差しで見てるみうちゃん

最初は じーっと見て、それから徐々に仕掛けていく姿流石ネコちゃんです
みうちゃん きゃわゆ~い
うちのポパイも1人遊びして欲しいけど
なかなか遊んでいる姿見たことがありません


返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-25 17:50:29
ゴウジャスな首輪がお似合いよ~みうちゃん
みうちゃんが遊んでるのは・・・
ニャンコのおもちゃ?
スゴイ~。子供のおもちゃみたいですね
返信する
Unknown (purinmama)
2010-06-25 18:02:58
ほんまやぁ~可愛いみうちゃんの顔が半分に・・・
それでも可愛いから特だよね
首輪も凄く似合ってて良い感じだよ~
遊びに熱が入る気持ちわかるね!!
今朝のサッカーみたいにね
キッツさんも起きてたのかしら~
早朝からのご訪問があったので・・・
返信する