叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のスイッチポン【動画】

2013年10月25日 06時01分05秒 | ねこー☆
きょうの写真もとっても多くてくらいです!
そして、動画が2本もあります!
それでもおつきあい、よろしく~☆

きのうの猫貯金箱のつづきです。これですね。

たんちゃん!みう先生をポンしても開きませんよ(≧▽≦)ヘンな子


↑のみうのアタマポンがこの動画です(21秒)



みうの出番が少ないのでどーしよーもない写真でも貼っちゃいますよ^^

10円玉をさがしているの^^



たん吾がよくつかう、バスケットのにおいをかいでいますよ。


ひつこく


かいだー


らー、フレーメン現象(≧▽≦)

たんちゃんはどんだけ、クサいんだーwwww

クサくて目にしみたわ>▽<

アクビですけどね^^

おえ(=×・×=)

アクビのフィニッシュね^^

よっぽど、クサかったとみえ、寝室に行ってしまいました。

それを見送るたん吾。

たんちゃん^^あなたはクサいんですって^^



ひとり、残されたたんはせっせと(エアー)貯金をしていました(27秒)


たまったらオバちゃんに貸してね(^^)v

たん吾の貯蓄額の調査結果は、
500円玉が2個、100円玉が1個、50円玉が4個でしたよ(^^)
あの10円玉はわたしが美容院で使いましたwwwウソ^^


きのうのヘッドエステ、気もちがよかった~♪
僧帽筋のマッサージがきつくてモミかえしでいたくてしょーがない;;

とー、ゆうことできょうも
どうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ


拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-25 06:30:47
キッツさん、おはようございます

みうちゃんも
たんちゃんの匂いが気になるのかなぁ。
珍しいアクビのショット、可愛いです☆

ライチのグミ・・・
今はいろんな種類が売っていますからね~!
号さんが違ったモノを買われてしまう気持ちもわかります。
どこかのコンビニで見つけることができますように(´-`).。o
返信する
おはようございます (kazu)
2013-10-25 06:44:04
たんちゃん、かしこいわね^~

この動画を拝見した後、、

ウチの子たちの、、何とぼんやりしていることか・・・
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-10-25 06:54:47
gooブログは拍手のコメがあるといいなと思ってたんですよ。
こういうのあるんですね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-25 07:13:59
みうちゃんったら
(* ̄m ̄) ププッ
たん君のカゴの匂いをかいで
フレーメン顔してる
あははははは
そんなに臭いの?なわけないでしょうがw

たん君はいつも見事ですね
ポン!!いっぱい貯まったね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (hana)
2013-10-25 07:20:39
hanaと申します
いつもコメントをいただき、ありがとうございます
あの貯金箱、すっごく気になっていたんですよ
たん君の可愛いお手手を見ていたら、私も欲しくなっちゃいました~
みうちゃん、そんなに臭くないでしょう?(笑)

また遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (メルママ)
2013-10-25 07:22:49
貯金箱、上手にポンしてますね~~♪
みうちゃんの頭をポン(笑)
たんちゃん、可愛い~~
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-25 08:09:43
たんちゃんみうちゃんが開いたら
大変だよ(゜ロ゜;ノ)ノ

みうちゃんwwwくさいって
可愛いな
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-25 08:18:59
可愛いですね~
たんちゃんがポンしたら中からも手が見えたよう
だけれど・・

たんちゃんはお目目で物を言う子なのね~
そのちゃんとしたお手手の位置もかわゆいわよ。

みうせんせ何処か行っちゃったわね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-10-25 08:59:35
みうちゃんがくんくんして
フレーメンするって
たんちゃんおかほりって・・・(笑)

へん☆たいなおばちゃんは
逆に嗅いでみたくなりましたよ(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-25 09:59:38
たん君、みうちゃんをポンしてるなんてオモシロ~ぃ!!!みうちゃん怒らないんだ~!!!
しかし・・・たん君どんだけクサイオトコなんでしょう~・・・
うちにもクサイオトコがいるから分かるような気がする・・・むさしデス・・・
返信する