叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おバカたん吾は天才ダッタ【動画】

2013年10月24日 06時01分05秒 | たん(たん吾)
きょうは写真がガタガタでスゴク!くらいです!
そして、動画が2本もあります!
それでも、おつきあい、よろしく(^^ゞ

と、ここでー、きのうの号とたん吾のお風呂掃除で(ココを見るのですw)
旦那様にお掃除を強要したかたが、少なくとも3人はいらっしゃった^^
と、わたしはニラミましたよー( ̄▽ ̄)

じゃ、そーゆーことなのでw
おバカたん吾、じつは天才ダッタらしいをいきましょう☆


まえも記事にした猫の貯金箱です。それはここです。
スイッチポンはあれからずい分と上達したんですよ。
でも、ほとんど、見ていないところでやるから写真をうつしそこねて^^

ギッチョン!
それがやったんですよ見ているところで~♪


猫貯金箱の前で正座をしていたから10円玉をのせてやりました。



貯金ができたかな(27秒)



やりにくそうだったのでカウチを乗せている台においてやりました。



こりゃ!たんちゃんったら10円玉の持ち逃げはナシよ!





小銭の入っている猫がまぐちは母が持っていたものです。
それを猫とムスメがくすねるってどうよw


さて、こんどこそ、貯金、できるかな(27秒)



しきりに10円玉をさがしていますよ^^



どこにいっちゃったんでしょうね^^



台をずらしてやりました。でもなかった^^

とー、ゆうことであしたはみうも登場ですので、つづきますねー☆

最後にきのう、撮影したたんのおもろ~な、顔。
これはタワーに乗っているみうをみているところです。

んがーっ、わたしがアルことをしたら・・・こんな顔になってしまいましたww
ほへ?

こんなおもろ~な顔になったアルこととはなんだとおもいますか?
わたしのクチからはとてもじゃないけど恥ずかしくて言えません^^;
アルことはテキトーに想像してねwwww

オバサン、きょうは美容院でヘッドスパをやる予定(^^)v
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
どうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

人気ブログランキングの問い合わせチュウでなおるのか?


拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪


◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-10-24 06:54:50
猫の貯金箱に たんちゃんなら貯金できるかと思ったのに残念。。。
でも、たんちゃんのことですがキットこの続編ありますよね!
たんちゃん頑張れ!
猫会のスター♪

たんちゃんがビックリしている訳・・・ウン。。。。
キッツさんが大きな大きなクシャミをした!ww
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-24 07:20:27
ポンって押すのは
もうお手の物ですね~
たん君、賢いわぁ~~
何度も動画見ちゃいましたw
貯金は、貯金箱に入れるより
口に咥えてどこかにへそくるつもりかしら?
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2013-10-24 07:44:02
たん吾ちゃんすごいですね!お金も気になっていながらも、しっかり箱から出てくる手をタッチ♪してる!

思わず笑っちゃいました!

今朝は、ブロッコリーの件、ありがとうございます。
早々買いに行ってきます^-^

キャットタワーの上のみゅうちゃんキリリ♪
綺麗な姿勢ですね♪

まあるは、いっつも手が開いてます(笑)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2013-10-24 07:45:53
あっ。ごめんなさい。みうちゃん♪
みゅうちゃんヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-10-24 09:19:41
10円はボクのもんニャっ!
いや~、ちゃんと、押すとこわかってるから
偉いにゃあ、たんちゃん^^v
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-24 09:35:56
キッツ様ってキレイキレイの師匠だから~!!!
昨晩早速父ちゃんにやってもらいましたよ~!!!
でも、父ちゃんが風呂最後の時しかできない・・・
私はね!キッツ様のブログを見てキレイ技を盗んでます~!!!
でも、まだできないのが毎日の冷蔵庫の上拭き・・・
あと、トースターの中きちゃないし・・・

たん君10円玉が気に入ったようですね~!!!
たん君の賢さ!うちのキャッズも見習ってほしいわ~!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-10-24 09:49:59
おはようございます。
週末は台風の週末になりそうですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-24 10:21:58
たんちゃんすごい♪
10円玉でここまで
癒やされるとは( ☆∀☆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-24 10:59:57
この貯金箱 お店でみたことがあります~。
かわいいですよね(^^)
それにしても たんくん ちゃんと動きを理解していますね。
すごい!
でも 肝心の10円玉を入れされないところがミソかしらww
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-24 12:13:13
ウチもね、猫の貯金箱に「ルーシェ貯金」してるの。
でも入れてくれたことないわ~(^^;
たん君も上手に入れられるようになるといいね☆
返信する