叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンな?ねこ【動画】

2013年10月26日 06時10分59秒 | ねこー☆
猫部屋の猫テントのまえでたん吾がねらっているのは・・・
ダレだかいわなくてもわかりますよね^^




この顔はたんがくるのがわかっています。


そのつづきを動画でドゾ☆
テントに・・・・さて^^どおなるかな?21秒です。



たんちゃん^^残念でしたね(* ̄∇ ̄*)



もおだいじょうぶよ。たんちゃんはバテバテだから。

それでもビクつく猫なヒト。







そんなバテバテな顔をアップで撮ってみました。
が、立ち直りそうなヨカーンですよ!



ヤマトカーの中をのぞいているし。元気ですね^^


そしてー、ちょっときいてo(^▽^)o
きのうの、夜、編集ページを開いてうれしい♪ビックリ☆
とーゆうのは~、はじめて紹介されたんですよ!みうが(^^)v
わが家限定の往年のアイドルですからね^^
↓をクリックすると右の下のほうに階段でへんなかっこうのみうがいます♪


最後に飼い主のブツブツw
きのうの夜、たん吾、ヤバヤバになりそうだったんですよ!
自分の部屋(ケージ)に賭けこんでケホケホしていたんですね!
それはコンコン羽(参考記事)だったんですよ。
号が取り上げ、わたしがゴミ箱のふたをあけて、ポイ(・ω・)ノ
が!わたしが寝たあとにこんどはキラキラボールをさがしてきて、
遊んでいたところを号が取り上げたそうです。
いったい、どこに、貯蓄していたんだかw貯金マン((参考記事)ですからね!
で、今朝、ウォークインクローゼットに置いてあるロッカータンスの下から・・・
キラキラボールの在庫がみつかりました。
誤飲で開腹手術なんてもお、まっぴらです!
飼い主はきをつけてやらないと、いけませんね。

★深夜の地震、びっくりしましたー!

とー、ゆうことできょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ




拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-26 06:29:48
キッツさん、おはようございます

テントの方を見つめるたんちゃんと
軽快するみうちゃん・・・
この絶妙な関係性が好きだったりします♪

たんちゃん、大事に至らないで本当によかったです><
誤飲はある意味1番怖いことですからね。
号さんとキッツさん・・・ナイス取り上げでしたね~!

昨日の深夜2時頃の地震、
結構大きかったですよね。
一瞬夢かと思ってしまった私ですw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-26 06:34:15
おはようございま~す。。
たんくんとみうちゃん、見合って見合って、お相撲さんの立ち合いみたいですね。。
たんくんの誤飲、心配です~。。
おもちゃ類はきっちり保管しなければならないですね。。
返信する
Unknown (arumama)
2013-10-26 06:45:41
おはようございます♪
たんくん あえて外した?(*≧m≦*)

うちもおもちゃを下駄箱の下に隠します。
すっごい狭い隙間から出すのに 一苦労。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-26 06:55:58
すごく元気なたんくんなのに大丈夫でしょうか。
マリオも時々はいた跡があったりしますgあ・・・

みうせんせといい関係ですがさすが
どたどたの場面はやってるな~の感じね。

雨やんでるかな・・・
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-26 07:18:39
たんちゃん 危なかったですね。。。
また 誤飲しちゃったら大変でしたものね
我が家もたんちゃんの記事を見てから気をつけて見ています
食いしん坊のキングですから 何個食べちゃうか解らないし。。。
しっかり見守ってあげないといけませんものね
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-10-26 08:08:53
Facebook見てきましたよ~^^
階段から降りるときのにゃんちゃんて、結構無理な姿勢してたりしますよね。正面から見ると「よろしくおねがいします」みたいな恰好かな?
いいね!してきました~♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-26 09:25:01
深夜に地震があったのですね・・・
大丈夫でしたか~???
みうちゃんアイドルですね~!!!
安全第一!きゃわいい~!!!
誤飲・・・ホントコワいですね・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-26 09:31:02
ふいをついて
どっちかのテントに飛び込むのかと思ったら・・・
でしたww
でも さすが みうちゃん しっかりしていますね~。

おもちゃの管理 しっかりと・・・ですね。
気をつけます!!

返信する
きのう-きょう-あした (iina)
2013-10-26 10:05:59
雄雌の2匹の猫に囲まれて楽しそうです。
わが家は、野良猫が♂♀来てエサをねだっていきます。というのも、お隣さんが地域の猫と称してエサ遣りしていたものの、嫁が犬を連れて嫁いだため放り投げたので、可哀そうに思ったかみさんが世話してます。・・・なんとも・・・

川越祭は、2日目に雨が降って曳かれなかった山車や中止になったイベントがあったのですね。
幸いに、初日に見学したので、主な祭りは拝見できました。

この川越祭を、きのう-きょう-あしたに連続アップします。

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-10-26 10:16:01
おはようございます。

台風も何とか上陸しないで済みましたが
昨日の地震には驚いて起きてしまいました。
雨続きでうちのワンニャン達ストレスが
たまっているようです。
応援ポチ
返信する