叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やってみた^^

2011年07月06日 08時20分47秒 | みう(4歳まで)
うちのアイドル。
うちの、アイドルのみうはこのKUSO暑いのにタワーの巣箱にinてる♪

ささ、きのうのお返事なんぞをチャチャチャーっといき、マーすね☆
ここのところ、カラダを絞る。そんなことにこっていてw
有酸素運動をいつもの倍(30分だけどw)やってい、マす。
なので、ジムに行った日は眠くてしょーがない^^;
これをかってに名付けて、脳内酸欠状態。と、いって、い、マすw
わたしの特技は・・・数分でも熟睡ができるんです^^
すごいでしょー♪
ココでちょっと、いいわけー。
カラダを絞る。これは単に、やせるとゆうことではなく、
あくまでも、シボレー(車じゃないよー)なわけです。

じゃ、うちの熟睡な、ねこムスメ、いき、マーすねー☆

キャットタワーの巣箱は暑かろう、とおもい、ぬれタオルを乗せてやりました(^^)

このアイデアーはある、サイトさんでやっていたので、まねっこー^^


ん?なに?これ?

な、かんじよね^^このまま置いておいたらタオルが煮えそうww


なので取ってやりました。


にゃめにゃめしているけど、
シメっぽくて気持ちが・・・よかったのかしら?(= ̄▽ ̄=)

っか、気に入らなかったとか?(= ̄▽ ̄=)

もうひとつ、まねっこでwアタマに乗せて、やりました・・・

カメラの潜入はここまで^^これ以上はムリーでしたー。


このあと、ドライのため、窓際に移動。


そして、カーテンの間に逃げ込んだところに、またタオルー☆

と、とってもしつこい飼い主、でした(^▽^;)


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
庭の花たちです☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-06 09:11:43
私は全然運動しないから体がえらいこっちゃになってる(;´∀`)
だんだん痩せにくくなるしお菓子やめれないし。。。
このまま歳をとるのはすっごくイヤw
腹筋でもしようかなw
ジムは昔は言ってたの。
泳げないのにプールでwww
(歩くだけよ~~)
溺れた事もあったからやめたの(;´∀`)
キッツちゃんみたいにスタイル良くなりたいな♪
私、寝たら中々起きない人(*≧m≦*)

巣箱は確かに暑そうだけど、ぬれタオルって@@
みうちゃん逃げないの凄いねw
たらこは絶対にこういうのダメな子。
少しでも濡れたら興奮して走り回るのよ(;´∀`)
湿っぽいの猫さん嫌いだから気に入らなかったと思うなぁw
頭に乗せるなら小さめのタオルが可愛いかもよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
気に入らないと思うけど~~ww
ドライのために移動したのに意味ないじゃん(*≧m≦*)
そんなにしつこくしてると嫌われても知らないぞ~www
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-06 09:25:57
なるほど お湿りのタオルは涼しく感じそうね。
みうちゃん窓際にいて外も見れるので
のんびりしていたい場所よね。
でもうちの窓際猫は 窓の高さに足場がないので
壁にへばりついてます…。

返信する
私も・・・・ (姫子)
2011-07-06 09:45:31
私も 食べる量は 全然変っていませんが(本当ですよ)食べたものが 全部みになっちゃって 大変貫禄な身体に。。。。
以前は 毎日一時間ほど早歩きで歩いていたのですが
最近じゃ 紫外線が怖い~ 雨が降ってる~ 暑い~と
理由を付けてしなく成っちゃいました。。。。。
はぁ~ こんな身体 嫌だよ~ また 歩き始めようと考え中です!


キッツさん。。。。 今度はキッツさんのブログの文字がチョットいっぱいいっぱいに成っていませんか?。。。。
何て 言えば良いのかなぁ~。。。。隙間がないと言うのでしょうか? 

返信する
おはようございます (ぷある)
2011-07-06 10:12:19
暑いのにヘンなところにこもっている・・・
なんでですかねえ。
習性なのでしょうけど、不思議・・・

みうちゃん、濡れタオルの効果はどうだったのかなー。


サラダ記念日って大昔に流行った短歌集で
俵万智って人が書いたんだよー。
「 『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」
今日は何の日検索してたら出てきて懐かしくて
書いちゃいましたー
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-06 10:27:13
濡れタオル乗せるの
お友達の所でも見ました
案外気持ちよさそうでしたので
私もいつかやってみようと思ってます
しかし・・・しつこい~~~w
何処までも追いかけて?
濡れタオル置いちゃったんですね
私も同じ事やりそうw
返信する
Unknown (カエル子)
2011-07-06 11:54:01
お~なるほど!!
いいクールダウンの方法ですね。
みうちゃんも嫌がって逃げるという
わけではなさそう??
案外気持ちよかったのかも?!
返信する
Unknown (エム)
2011-07-06 12:17:28
濡れタオルも満更でもなさそうですね。
嫌がらなかったのは気持ち良かったからかも
しれません(*^_^*)
紫色も似合いますね!
返信する
こんにちは (あんず)
2011-07-06 14:00:05
むひょー
ネコにとっての暑さとは、なんぞや。。。
納得いかないわたくしなの、、
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-06 14:45:09
湿ったタオルっていい考え

こういう方法あったのね
このまえ ケイスケが軽い熱中症に
なっちゃって保冷剤をタオルで巻いて
冷やしたりしてたんだけど

嫌がられて

暑いのに温かい風呂の蓋の上にミイは
なんなんだー
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-07-06 14:49:57
濡れタオルですか。良いアイデアですね。
我が家でも早速試してみます。
あっ、1匹バスタオルじゃなきゃダメか……。
返信する