叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

撮った!作った!

2011年07月07日 08時15分17秒 | みう(4歳まで)
これでもいちおう、追尾撮影の、つもりなんですよ^^;
強がりかもだけど、カメラの性能をじっくり味わってから、
レンズをねだろう。と、もくろんでいます(←本音とゆう建前w)

ささ、きのうの言い訳のいいわけをチョコマカっとまいり、マ、しょーゾ☆
絞る。これはヤセルのではなく、
引き締めね。ひきしめー(= ̄▽ ̄=)
してもって筋肉太りをねらう。
とー、ゆうことなんですよw
わかったかなぁ・・わからないよねえ~wwほざいているわたしも....わからんしっw(= ̄▽ ̄=)
でぃ、きのうの夜もマウスを引き締め握りしめーて熟睡w
アー、マイッタwwwwwwwwwwwww
(きょうはちょっとだけウレシイー、プチマニ日♪)

じゃ、そーゆーことなのでwきょうの、お題、いっちゃうねー☆



ヘボでも撮ることに意義が・・・ある、ような、きがします( ̄ー ̄)ニヤリ


ほんとーは飛んだり跳ねたり走ったり、な被写体だったら、とおもうわけ^^;


だ、けどー、このモデルはとことこと歩くだけで条件が満たされていな~い(;_;





で、(= ̄▽ ̄=)見て、me




腸閉塞の食事って大変のゴン太135さんに教えていただいたフリーソフトで、
GIFアニメを作ってみ、マ、したー☆キラリーン☆☆

目がまわったらゴメン、ねー♪
ちなみにこのソフト、すごい、いっぱい、いろんなことができます(o^▽^o)
でも使いこなすにはおベンキョーをしないとだわ^^;
ゴン太135さん
最後になりましたが、どうも、ありがとーございます(^^)v





そして・・・せっかくだから動画で撮りそこなった、
光りものを追いかけて立ったのも、GIFアニメにして、み、マしたよー☆


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態でw
眠くてしょーがないーww
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
きょうはつらら特集です☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-07 08:55:06
筋肉太りって事は体重は減らないって事なの?
う~~ん、やっぱりよくわからんよ(;´∀`)
ボディビルダーじゃないよね?
筋肉ムキムキしてるやつ~w
女の人も見た事あるからwww
あれはね、やり過ぎのような気がするんだけど(;´∀`)
ごめん、わからないのに喋ってwww
マウスの調子はどんな感じかな?

私、GIF見るの苦手w
目が回るからちょっとだけね♪
みうちゃんの立ってる姿、かっこいい~~(≧∇≦)
模様がたらこによく似てるよ(*´▽`)
今日はこの辺で撤収しますwww
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-07 08:55:51
いつも可愛いネッ♪
すみません!
二人で風邪をひいたので
治るまでブログはお休み
しますッm(._.)m
テン・ウミ
返信する
おっは~ (姫子)
2011-07-07 08:56:11
あっーーーーー! キッツさん! コメント欄直ったね!

私のも、昨夜直ったよwww 何だったんでしょうねぇ~

みうちゃんの動画 面白い! へぇ~ こんな事出来るのですかぁ~・・・・

不器用な私には出来ないなぁ。。。

動いているみうちゃん 凄いなぁ~
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-07-07 09:27:42
我が家のアンジはんも
歩くか寝るか…
なかなか撮るのが難しい~
今日もみうたん
かわゆすです~
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-07-07 09:34:10
立ち上がっている姿、とても可愛いですね。
私も久しぶりにGIFアニメを作ってみようかなぁ。


返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-07 10:26:51
GIFアニメ楽しい

みうちゃんが動いてる

立ってるみうちゃん

サイコーにかわいいよ

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-07 11:11:46
うん、うん、プチマニ日なら
ジムに行かずにゆっくり家で休んでくださいね^^;
GIFアニメ、可愛いですよ~♪
返信する
Unknown (hanako)
2011-07-07 11:17:19
Gifアニメは動画とはまた違って楽しいね~
写真サイズと向きを合わせなきゃいけないけど
お手軽に動くみうちゃんが見れるしね~♪
そうそう、うちのジムに脂肪だけだと燃えないから
ヤセたいんだったら筋肉をつくりなさい的なことが書いてあるのー
・・・まず筋肉・・・長い道のりになりそうだー(笑)
↓濡れタオル、うちの猫にやったら
めっちゃい嫌がって逃げました(笑)
親心のわからないニャツラ・・・
返信する
おひさ~! (セレナーデ)
2011-07-07 11:30:03
ご心配おかけしました。
私もまるも元気でーーーす。

私もGIFアニメやろうと思いつつ・・・。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-07 11:40:51
キッツさん どんどんいろいろなことができるようになって
技術UPしていますね~~(@_@)
すごい!!
私なんて 進歩がないもんなぁ(-_-;)

返信する