叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

このかおは?!

2011年07月05日 08時30分07秒 | みう(4歳まで)
うちの。うちの!アイドルの顔がた~いへんなことに∑(☉д☉;)
もしかして破壊魔のしわざ?
か、ダレかがやつかんでこんな顔にしちまったのかー▄█▀█●ミ


とー、ココできのうのお礼です☆
きのうは写真加工フリーウエアーの情報をありがとうございました♪
ギッチョンw
めずらしいことをしました。(いつもは無視、こいていたw)
Windows エラーを無料でスキャンを。
マッカッカーのエラー(^▽^;)
どしたらエーンじゃwwwww
アー、マイッタwwwwwwwwww
でも、おんぶに抱っこじゃあまりにも情けないので^^;
ジブンで処理、して、み、マすねー☆

で、ジムにいった翌日はこのとおり、ボーっとしています^^;
きのうもマウスを持ったまま、1時間、熟睡wアホですよw
そして、このKUSO暑いのにみうをオマタinで寝るわたしって?
チョーぉ、しあわせ~♪

じゃ、ボーっとしながら、きょうの記事、カッ飛ばしでいっちゃうねー☆


うお゛~!!みたんが釣れたぞ(= ̄▽ ̄=)

奥歯をかみしめてー!鼻の穴から手を突っ込んで奥歯ガタガタなんてゆうのも・・

だんだんと恍惚としてきたもようwかな?

こうゆうのってヤバいよね!

笑ってんじゃん(; ̄ー ̄)...ン?



目をつむって・・・ベロだしってことは、マジ、ヤバいー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


キッツたん。ニャセリっておいしいわね。みう、だーいすき♪

つまりニャセリ(猫草=パセリ=ニャセリ)をたべていたんですよ~^^

最後にムダなムダ話w
号は年がら年中、長袖のワイシャツを着用しています。
が、どえらい誤解とゆうか、疑いをもたれてしまっていたんですよ。
号さんてもしかして彫、入れてる?なんて噂が流れたりして・・・w
勇気のあるヒトなんて直接、きいてきたそうです♪
も、おわかりですよね。って、号は彫モンなんて入れていませんよーww
アブナイな、もぉwwww

このさいだから号、改め、彫衛門にしちゃおかしら?(= ̄▽ ̄=)


じゃ、きょうも、カッ飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
久しぶりの庭です☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーに、だだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-05 08:52:52
マウス持ったまま寝れるの凄いねw
私はそのまま横になって寝る事あるかなww
キッツちゃん疲れてるね。
早く寝るようにね~(*´▽`)

こんなに暑いのに一緒に寝てくれるって凄いね@@
ひなちゃんは全然お布団に入って来てくれないよ。
中に抱っこして入れてもすぐに出ちゃうの。
寂しいなぁ(;´∀`)
みうちゃんって寒がりさんなの?
毎日幸せ羨ましいw

手でちぎった猫草を食べてくれるからいいなぁ。
たらこは絶対に食べないの。
自分で引きちぎるくせにw
ひなちゃんは食いしん坊なのに
猫草は興味ないから食べようとしないし
(ブロッコリー、さつまいもは食べるのにww)
こういう姿は憧れちゃう(*´▽`)
私も手であげてみたいよ~w
目を瞑って舌チロ、たまんなく可愛い~(≧∇≦)キャー

あはははは~(≧∇≦)
長袖ワイシャツずっと着てるから疑惑がwww
号ちゃんサン、聞かれてショックうけてた?
因みにワイシャツの色は何色なのか気になってきたwww
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-07-05 08:56:43
なにを噛み噛みしてるのかと思ったら
猫草だったのですかああ。
おいしそーだね、みうちゃん。

長袖ワイシャツで彫り物疑惑ってワロタwww
そんなサラリーマンいっぱいいそうだけど・・・
直接聞いてくる人もおもしろい。
いい職場ですね~(=^・^=)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-07-05 08:57:12
おはようさ~ん

ニャセリを美味そうに食べてるみうたん!
いいな・・・
うちもあればきっと喜んで食べるんだろうなぁ~
ニャンコガ舌出して食べてる写真は、珍しくないザマスかぁ?拍手

号様も長袖ね!
うちは、夫婦揃ってザマス。
私も職場が冷房聞いてるし、チャリ通勤でしょう・・・なので1年中長袖ブラウス。
旦那は勿論・・・クリーニングも「タタミ」と拘っている。
しかし、そんなうわさがねぇ・・・そっかそっか!
確かになぁ~
しかし・・・あたくしがこれまで経験した夏に長袖姿で中身の怖い方は・・・「作務衣」ってのか?あれザマスよ!
25年前、私に因縁つけた「くそ893」も・・・真夏に上下長袖作務衣だった!

見えませんって~号様は!
ちなみにうちの旦那・・・「顔がそっち系」なのか?
そのように思われる事もあるようザマス  汗
返信する
Unknown (エム)
2011-07-05 09:39:01
幸せそうな顔をしてますね~♪
ニャセリはこんなにも美味しいのだと
ミミに教えてあげたいほどです(^_^;)
返信する
こんにちは~ (姫子)
2011-07-05 11:48:50
キッツさんも オマタにみうちゃんなのwww

私もオマタにノビなんですよ!

我が家の場合 ノビが先にお布団へ行って

真ん中で寝ているので 私は端の方に寝ると

私のオマタにねじり寄って来て 私の太ももの間に入って寝るんです。。。。

とても人様にはお見せ出来ない姿です。。。。

みうちゃん 猫草をとっても美味しそうに食べてますねぇ~

特別な猫草みたいですね
返信する
Unknown (maru)
2011-07-05 11:52:45
マウス持ったまま・・・Zzz(笑)
私も似たようなことしょっちゅうやってますよ~
忙しさにかまけてブログ更新してないけど、私もおチビちゃんも暑さにダレながら生きてます(爆)

猫草さぁー
ベランダに置いてたらこの暑さにやられてみんな首を垂れてしまったよー
キッツさんとこではどうしてる?
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-05 11:53:26
みぅちゃん
とーーっても幸せそうなお顔ですね
猫ドンも、カニカマ食べるときは
みぅちゃんみたいな顔します
見てるこっちまで幸せになりますよね~

長袖きてると
そんな噂も出ちゃうんですね
あぁ~こわいこわいw
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-05 13:24:38
猫草だったのね
美味しそうに舌まで出してるし
なんだろうって思った
ケイスケの好物トンボちゃんかと思ったわ
緑の糸のようなもの見えて

キッツさんすごいなあ
PC自分で直しちゃうなんて
私がやったら破壊して終わっちゃうわ

最近 PCシャットダウンできないし
強制終了もできないし最後の手段コンセットを
抜いてる
節電だからコンセットを抜けって事か



返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-05 13:45:27
きゃはははっ!
マウス持ったまま寝ちゃうなんて~(笑)
あたしと一緒やん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日久しぶりにそのまま頭をキーボードにぶつけました。
そういや、今年はまだ猫草の種蒔いてない。。。。(^▽^;)
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-07-05 13:53:34
キッツさん~こんにちわ~(^0^)

またまたお花の名前を教えてくださって、ありがとうございました
感謝、感激です!

みうちゃんが釣れた、1枚目の写真が、すごく面白いです~
ほんとに釣れてる感じで、オメメが虚ろな感じがカワイイです~
返信する