叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ミステリー、さあ、来る?

2010年10月22日 08時47分06秒 | みう(4歳まで)
    ふふふ~ん♪みうがミステリーサークルにinしちゃってんもんねーw
    アゴ乗せでリラックスまでしちゃっているもんねー♪
    前回の痛い失敗、サー、狂ったはパラリと忘れましょう(^^ゞ
    でもってにゃんたまさんちの福ちゃんの成功例(^^)v

ところが・・・イイね、イイねーと思ったら、身を起こし始めた

みうてぃ・・・ちょっと待ってよ!

ん?もしかしてジブンの立場の確認か・・・(; ̄ー ̄)...ン?


みうたん・・・


あ。いっちゃったよwww話しがちがうじゃん(;o;)

みう、カンバーック・・_( ̄|○ミ

身捨てりーw

きのうのねこテントの激しくも怪しいうごきについて、熊、出没だのトイレのあとのカキカキだの、
後ろでわたしが操っているだの、あげくには恐山のいたこだのとご意見をいただきましたが、


みうがギン玉(*_*)を刺激して、それが動力となっている・・・・・ですww

YouTubeで「激しく」を検索のつもりだったのに、
横っすべりして、ハゲ、しく受けてしまったこれ↓


最近の庭の写真です。秋バラがちらホラ(^^;)
  
クリック&クリックで拡大されますよ。

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

     しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
      それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
            楽しく読ませていただきます( ´ー`)

告知:きょうももしかして・・・カッ飛び、無言訪問になるかもしれません。


[お願い]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフポートバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2010-10-22 12:10:14
おう!
みうちゃんミステリーサークルにinしてるじゃないですかー
その後の逃亡?写真さえ載せなければ、完璧にくつろいでるって思うのに~
それを載せちゃうキッツさんが好きだけどねー

もう「ハゲの歌」
なんですかーもう笑い転げそうです
こんな爆弾しかけられたら仕事できねー(笑)

P.Sバーナー貼りますね
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-22 12:18:43
凄く立派に作られてて、もうこれはベッドの域だよね。
うちもここまでちゃんと仕立てれば入るのかな?
でもやっぱダメっぽいな~
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-22 12:41:07
忙しい時は かっ飛び、無言訪問 いいと思う!!

みうちゃん 見事にinしてますね(^。^)y-.。o○
気持ちいいのかな・・♡
返信する
Unknown (マリリン)
2010-10-22 13:07:26
みうちゃんミステリーサークルにINですね
寛いでるぅ~
みうちゃん何処にINしても可愛いねぇ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-22 14:15:23
文句なしに入っていますね。
円座も入っているわ。
なるほど それで揺れていたのね。
キッツさんが撮影中なのに
なんでそんなに反応しているのかなと思ってました。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-22 14:41:11
すっぽりinしてますねぇ。
まるで玉座か何かのようですよー。
最初の写真なんか、フチにあごなんか乗せちゃって、超リラックスモード?
テントの動き、スゴイですねぇ。
みうちゃん、バシバシしまくり?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-22 16:58:52
みうちゃん何か発見
集中できないなんて~キッツさん何してるのかしら~
写真撮りながらバリバリ何か食べてたりしてね
例の光の玉かしら~
みうちゃん綺麗なものに弱いもんね
もちpurinmamaもですけどね~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-10-22 17:49:41
ぶははは~~
ミステリーさぁ来る?に笑ってしまって
風邪菌もぶっ飛んでいってしまったわ(笑)

心配してくれてありがとね~
だいぶ楽になったよぉ
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-22 17:54:32
こんばんは。
最初の「ミステリー、さあ、来る? 」で
受けまくってしまいました。
いえ、みうちゃんもちゃんと見てますよ。
ニャンダ-フォ-ゲルも面白かったです。
あの天変地異はやっぱり自力だったのね。(*^^)v
返信する
Unknown (ミミココ)
2010-10-22 19:03:18
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
気がつくの遅くなってしまいました!
なんだか、めっちゃ楽しそうなブログです~
これから、仕事なので
あとから、ゆっくり遊びにきますね!

返信する