叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャンダーフォーゲル

2010年10月21日 09時45分08秒 | みう(4歳まで)
      ワンゲルではなく、ニャンゲルですので間違えないでー☆
          だあれ?またオヤジギャグだなあって思っているヒトはw
                  そこのアナタ。いま、思ったでしょ?( ̄m ̄〃)
  
            きょうの記事は微妙に手抜きww

あらいやだわ。じゃあ帰ろうかしらなんておっしゃらないで(^▽^;)
とにかくビージーエムだけでも聴いて。帰らないでw


雪よ岩よ われらが宿り
俺たちゃ町には 住めないからに
俺たちゃ町には 住めないからに





テントの中でも 月見はできる
雨が降ったら ぬれればいいさ
雨が降ったら ぬれればいいさ




シールはずして パイプの煙り
輝く尾根に 春風そよぐ
輝く尾根に 春風そよぐ




荒れて狂うは 吹雪か雪崩
俺たちゃそんなもの 恐れはせぬぞ
俺たちゃそんなもの 恐れはせぬぞ




朝日に輝く 新雪ふんで
今日も行こうよ あの峰こえて
今日も行こうよ あの峰こえて




荒れて狂うは 吹雪か雪崩
俺たちゃそんなもの 恐れはせぬぞ
俺たちゃそんなもの 恐れはせぬぞ


ダメだー。眠るんじゃない、みうー。遭難するぞー。

すぴすぱ・・ぱぱぱや・・←違うだろー(; ̄ー ̄)...ン?


山よさよなら ごきげんよろしゅう
また来る時にも 笑っておくれ
また来る時にも 笑っておくれ


と、ゆうことで笑っておくれー(^^;)

『ワンダーフォーゲル』の歌詞

あ。まだ帰っちゃダメwみうの巫女のありがたーい祈祷がありますので

ありがたーい祈祷師、みうの巫女に無事、下山が出来るよう祈ってもらいましょう・・
↓がメインです^^
みうの巫女が無我の境地で祈りを捧げます。怪しいうごきが止まりません。
強烈な念力で画像がボケてしまいましたよ(^▽^;)

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

     しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
      それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
            楽しく読ませていただきます( ´ー`)

告知:きょうももしかして・・・カッ飛び、無言訪問になるかもしれません。


[お願い]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフサポートバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (にゃんたま)
2010-10-21 10:11:57
すんません・・・
懐かしい雪山賛歌に・・・ダークダックスの歌声。
すっかり酔いしれていたところへ・・・
巫女様の不気味な動きと、テントの不思議な動きに、PCの前で笑いが止まらんのですけど~ 爆
みうちゃん、何がしたかったのか?
うちも、福がトイレを済ますと、トイレの横に置いてある、猫砂の袋をしつこくかく!
その姿に似てるんですけどぉ~  あ~おかしい^_^;
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-21 10:40:19
雪山賛歌、いい歌です!
夫婦の趣味が、山歩きなもんで(今はそれ程登っていませんが、雪山ものぼりません・・)
途中で入っていたみうちゃんの写真も、可愛かったです♪
巫女みうちゃん、何かお願いごとしようかしら(^o^)
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-21 10:54:20
おぉ・・・
懐かしい歌声!!
しかし美雨ちゃんは何がしたいのかです・・(^^ゞ
可愛いけど 謎です('∀`)
返信する
Unknown (エム)
2010-10-21 10:58:07
みうちゃん、可愛い~。
祈祷の仕方が結構激しいですが
一生懸命ですね!
テント(?)の中は楽しそうです。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-21 11:35:43
おうちの中でビバークしてれば
遭難することもないし
水で流されることもないから安心よね。
なんて思っていたら 大風で吹き飛ばされそうに揺れているのはみうちゃんの仕業なのね。
返信する
Unknown (maru)
2010-10-21 11:38:58
あははっはははー
手抜きなんてとんでもないとっても楽しい記事でした(笑)
それにしてもみうちゃん一生懸命祈祷?して後ろがあんなにハードに揺さぶられているとは思ってもみなかったんでしょうねー
返信する
貫禄が (があこ)
2010-10-21 15:06:06
違います
みゆさま  落ち着いていますね^^
返信する
みうちゃん・・・・ (セレナーデ)
2010-10-21 16:04:30
みうちゃん~
何かにとりつかれたような・・・動き!

けしてさんと~
仲良しになってませんよね~!

返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-10-21 16:17:08
ダークダックス。。。懐かしい~
テントに入っているみうちゃんの画像と 
妙にマッチしてて良かったですよ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-21 16:40:05
雪山と言ったら・・・キッツさん~
赤い服着て滑ってくるかと思ったわ
みうちゃん~なだれ発生なん!!
全然動じないなんて肝っ玉すわってる~
でもこういうときこそ平常心が必要なのよね
返信する