叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キッチン男と猫たち

2013年04月01日 06時29分40秒 | ねこー☆
いつまでも、あるとおもうな、キラキラボール。

ココでー、いいわけがない、言いわけ^^;
土曜日の夜、ちょっと夜更かしをし(ドラマを観ていて11時過ぎに就寝)、
その延長で、きのうから、ずっと、眠くてしょうがないの(^^ゞ
なので、写真も多いけど、内容がヒッチヤカメッチャカになる予感がして、
いたら、なりそうよーwwww

じゃ、キッチン男子と猫、ためしにいってみますね^^;

たん吾が冷蔵庫の前でがんばっている、そのとき、
おじちゃんはキッチンでなかを作っていました。
  


キラキラボールはあきらめて(だーって、ないんだもんねwww、)
ダイニングテーブルのほうに移動しはじめましたよ。

この子、キッチンに来ると必ず、冷蔵庫の下をチェックするの^^

テーブルの上もチェックしたがります。でも、それは許されません。


この顔はわたしにテールにのっちゃあダメ!と、いわれたところです^^

不満そうですね。


すると・・・号がたんちゃん、おいで~、と呼びました。

いいモノがもらえるとおもって期待しているところ^^



はい。葉っぱだよ^^ と、号。

・・・・・・・・・・・・・・ん?


つぎはわたしのグミをみせびらかしましたよ^^

いじられやすい猫です^^


グミはおもしろくなかったんでしょうね^^テレビのまえに移動。



そんなたん吾をじっと見ている影のオンナ、みうーw



おバカたん吾がかんがえごとかな?



うい~んとウォーミングアップをしたとおもったら、

このかっこうがおもしろかわいい( *´艸`)


テレビの裏側に・・・・・入っちゃったわよ!この子。



おとなしいみうがあきれ顔でみているんですよ。



テレビの裏側からたん吾がーwww

こんばんは~☆たんちゃんで~す♪

みうの目つきがおもしろい(≧▽≦)


食卓が整いましたよ。春の野菜シリーズですね(^^)v
ホワイトアスパラもありますよー♪





また、いじられている、たん吾、でしたー。


やっぱり、ヒッチヤカメッチャカな記事にしあがりましたね^^;

とー、ゆうことで、ども、おそそうさまでしたー☆



☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2013-04-01 06:35:58
ぷっ・・・みうセンセの冷ややかな目が 笑
何をやっても笑わせてくれるたんちゃま。
面白い子ですよねぇ。

アイスプラント・・・あのプリプリ感にハマって、ほとんど毎日買っています。
あれって、栄養価はど~なんでしょうね?
クセもなくて美味しいですよね。
葉物大好きなジジ様も、アイスプラントは別物のようです。シカト
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-01 06:56:00
たんちゃんの 身体を伸ばしている姿
何かを 手に持って 差し出しているみたいですねwww
この写真良いなぁ~ とっても可愛いくて 面白い♪

号さんの『食卓』春の野菜が沢山で 体に優しくて良いですね~
甘味がタップリで美味しかったでしょうねぇ~
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-01 07:02:36
おはようございます。
ウォーミングアップをされているたん君から
台所の体験に対する気合い度の高さが伺えますね。
村に応援
返信する
Unknown (lala)
2013-04-01 07:39:40
キッツさん、おはようございます!
いつも無言ですみません。
春のお野菜シリーズ!
うちも毎日野菜と豚肉のタジン鍋生活で
痩せました(笑)
みうちゃん、たんちゃんも元気そうで
見てるだけで癒されました!!
今日も頑張りましょう!!

応援ぽち☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-04-01 08:42:28
キッツさん、おはようございます^^

『いつまでも、あるとおもうな、キラキラボール』・・・
五七五のリズムですね(笑)
たんちゃん、冷蔵庫の下を見て
キラキラボールを探しているのかも(´・ω・`)

何か良い物が出てくるの?と言わんばかりの
お座りポーズが可愛らしいですね♪
みうちゃんの興味ありげではあるのに、冷ややな目線が。。。(笑)

春の緑のお野菜をふんだんに使われたメニュー、
健康的で美味しそうです!!
返信する
観察 (タケちゃん)
2013-04-01 08:51:44
おはようございます。
今日は快晴。
比較的暖かです。

たんちゃんの台所チェックというか観察は
念には念が入ってますねえ。
まだまだ、ボールには未練があるようだし。
号さんの料理にも興味津々。
まるで、たんちゃんが料理長のようです。ヒャハハ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-01 09:14:32
おはようございます。

たんちゃんの行動を静かに見ている
みうちゃん、何かドラマになりそう
です。
今日の料理も健康に気を使っている
野菜が多いのがいいし、おいしそうです。

応援ポチ
返信する
Unknown (ライリ)
2013-04-01 09:40:53
こんにちは
皆、ちゃんと状況がわかってるんですね
かわいいな~~
以前は猫ちゃんに限らず何も飼ったことがなかったんですが、アメリカの娘宅で柴犬に触れてから・・・
もう動物の無心さに、夢中になってしまいました。
無条件で可愛いですね!癒される~

コメント有難うございます
ゆったりできる喫茶店・・・こういう業態のものが
似たような感じでたくさんあるようです。
喫茶店もドトールのようなところと、コメダみたいなところと2極化しているようです。
中途半端なところは淘汰されるかもですね。
返信する
猫の居る暮らし (しゃちくん)
2013-04-01 11:11:21
たんくんが来てからは号さんも帰宅するのが早くなっているのでしょうか(笑)

本当、猫の居る暮らしが伝わってきますね♪

みうちゃんはお行儀が良すぎるくらい。好奇心旺盛なたんくんの行動を不思議そうに見つめる姿も可愛いらしい。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-04-01 11:38:01
たんくんって とっても 良いキャラですよね~~。
キッツさんたちに かわいがってもらって
いじられてる姿が かわいい~~!!

春野菜がいっぱいの食卓
旬の野菜は 美味しいですよね♪♪

返信する